コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

手術止めました・・・

2018-02-05 19:47:22 | 日記
今日はアトムの去勢手術の予約日でした・・何も知らないアトム・・前日ぐらいから飼い主の私が心配になりました・・
こんなに静かでおとなしくて、人を怖がるアトム・・声帯切除され、そのうえまた、手術をして良いのだろうか?ネットには、賛成と反対の両論が・・迷ったまま、Kペット病院に行くと「不安があるのならやらないほうがいいです。今日は止めましょう」と言って下さり、内心ホッとしました・・・

もうちょっと様子を見て、もっとアトムとコミュニケーションがとれるようになってからでも遅くないよね・・と勝手な理屈をつけています。準備して待って下さった病院にはご迷惑をおかけしました・・
帰りにカインズホームに行き、ユーカヌバの餌を買ってきたのですが、どうも中身が違うようです。
今までのフードは正規代理店のユーカヌバで・・

今日買ったフードは並行輸入品だとか・・

原産国もフランスとアメリカと違い、原料もチキンとターキーでなくチキンとチキン副産物と書かれていました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天地返し | トップ | インフルエンザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事