コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

コスモス

2010-11-04 20:28:03 | 日記
先日(と言っても、もう2週間前ですが)昭和記念公園にコスモスを見に行ってきました。


おなじみのピンクの他にクリーム色のコスモスや



白いコスモスなど、それはそれは見事でした!


コスモスにも香りがあることを初めて知りました!コスモスの中の小道を歩くと何とも言えない香りが・・・
友人4人とのおしゃべりで楽しいひと時を過ごしました。


コロは?ハウスショウで留守番しました。時々家以外に泊まることはコロにとって大切なことだと思います。
いつも、帰ってくるといい子になってくるようです。
11月になってから、餌を少し変えました。

毎日歯磨きをしているのに、また、奥歯が黄色く変色して、強く磨くと血がにじんできます。そこで大きくてかたいt/dという特別療法食を試しに5粒ほど混ぜてみました。これだと時間をかけてよくかんで食べるようになりうまくいきそうです。今までの小粒と比べるとこんなに違います。歯磨きと併用して6ケ月ぐらいしたら、歯がきれいになったらうれしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習会 | トップ | 晩秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事