コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

晩秋その2

2010-12-01 10:56:46 | 日記
12月になってしまいました!

この辺りでも紅葉が見られ、こんなにきれいです。

イチョウやモミジの下でポーズをとると、コロも映えます!

ちょっと移り変わりを見てみましょう。これは11月25日の景色で



これが今日12月1日の景色です。あまり変わらないかなあ?

もう、イチョウの葉はだいぶ落ちてしまいました。

いつも、コロの写真だけなので


日曜日のしつけ練習前にお友達と一緒に撮らせてもらいました。が、コロだけ離れてしまいました・・・


コロは元気ですが、家では自分が私を守っている気になって勝手に番犬をしています。
人が来ると吠え、止めと言っても止めません。私はコロが「止め」が出来るようになるまでしつけに通います。
極力叱らず、できるだけ褒めようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お騒がせしました | トップ | 社長から平社員へ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事