コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

コロ倒れ、そして起き上がる!

2017-09-18 19:52:43 | 日記
やっと秋らしいお天気になったかと思えば、昨夜は台風の風雨で大荒れでした・・・
こんなに咲いていたマリーゴールドや・・

ヒャクニチソウも、もう台なしです・・

たわわになっていたアケビは割れてしまいました・・

コロの散歩コースに咲いていた花はどうなったでしょうか・・・

畑のミカンや柿は何とか無事でした。

穏やかに過ごしていたコロですが・・



日曜日、雨の中、あつまんべ市に出かけ、コロのゴム版を作ってもらったのですが・・


足を引きずりながら一晩中部屋をぐるぐる回って朝方曝睡・・

夕方の散歩では足を引きずりなかなか歩かず、Uさんの家の前で、抱っこすると叫び声をあげて倒れ、そのまま起き上がりません。Uさんにコロを見てもらい、Kペット病院に連れて行こうと車を取りに行き、さてどうやって動かそう・・と思っているとむっくりと自力で起き上がったのです!さすがコロです!
まだ、大丈夫そうです・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 | トップ | 秋分の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事