コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

菜の花が咲きました

2010-03-16 11:08:11 | 日記
朝がたの風雨はすごかったです。何かと忙しくてコロの散歩は、9時過ぎ。4月下旬並みの暖かさの中、鉄道沿線沿いの菜の花を見ながら、だらだらと散歩しました。この辺が一番の見どころかなと、カメラを構えてポーズ

「あ、電車が来る!」とあわててカメラを出し、コロを座らせてポーズを取ろうとしている間に電車は通り過ぎてしまいました。菜の花の花粉の香りがムンムンします。


朝は地震もあり、本当におかしな陽気です。そんなわけでいつものしつけ訓練もご覧の通りしゃきっとしませんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつけ教室 | トップ | アジリティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事