コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

桜も、もう終わりです・・・

2017-04-17 13:24:50 | 日記
雨の中で満開だった桜の花も・・・

強風にあおられ、土日に急に暑くなって一気に散りはじめました。



この暖かさでモッコウバラが咲き始め・・・

八重桜も開花しました。


犬も人もこの温度差はこたえますね・・・



コロは土曜日にふらつきが目立ち、点滴に行き、また薬が増えました。

日曜日はあつまんべ市があり、姉も出品しているハーブ園にYちゃんとお昼を食べに行きました。


ライブも始まり、園内は熱気に包まれて賑やか・・・

コロはテーブルや椅子の間に入り込んで動けなくなったり・・・

演奏者にお尻を向け、外の風を顔に当てていました。

ハーブ園を出て、総合運動場を歩くコロ・・・やっぱり外が一番ですね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筍とこごみをいただきました... | トップ | 八重桜の季節です・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事