コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

花苗を植えました

2021-10-10 10:32:55 | 日記
やっと秋らしいお天気になりました・・

昨日は一日、畑で過ごしました・・夏野菜をかたずけて・・

キンセンカとアグロステンマの苗を植えました・・

シソを抜くと残ったけいとうが顔を出しました・・

バラ、スティファニーグッテンベルクがただいま満開です・・

花数は少ないけれど、ハンスゲーネバインの花も綺麗です・・

メルヘンツアウバーは今新芽が伸びています、・・

ばらも綺麗ですが、畑は自生したコスモスが見ごろ・・

色とりどりで・・

見とれてしまいます・・

ハイビスカスローゼルや・・

藍も花盛りです・・

ゴーヤは、もう、おしまいですね・・

隼人ウリも収穫できましたが・・

皮に汚れが入ってしまいました・・

一日中待ちぼうけのアトム君・・

今日は、お誕生日どこかにお出かけしましょうね・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイビスカスローゼル | トップ | 宿根草の苗を植えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事