コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

皆に感謝、感謝です・・・

2013-01-27 10:49:17 | 日記
今日はお城マラソンの日です。会場まで歩いて行くとOちゃんに会いました。インフルエンザが治って出場するとのこと。がんばってね!出発は9時半だそうなので、待ち合わせがあるため会場を後にしました。
庭はまだ冬一色・・・ロウバイはたった一つだけ花をつけています。

日本水仙もチラホラだし、矢車草やキンセンカときたらこんな状態です。


骨折から約2週間畑にも行っていません。
1週間前の菜の花はちり始めているし、畑にいってみたいなあ・・・

と、思っていると妹がカレーうどんなどの食料を持って来ました。姉からのおでんとブロッコリー、菜の花も・・・

寒さで花菜が咲いてなかったのでしょう。切り花でなく食べちゃいましょう。ブロッコリーは寒い中良く育ちました。
昨日は近所の電気屋さんが使わなくなった食器洗い機を無料で取り付けてくださいました。

ホント皆に感謝、感謝です。
コロは元気にしてるかな?お持たせのツナ缶食べすぎないでね!
まあ、あせってもしょうがないので、昨年11月すいらんでスタジオパニーニさんに撮ってもらった写真を見て
楽しむことにします。



やったー2着だー






あれれ、次はどこ跳ぶの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日ぶりにコロと再会 | トップ | コロが帰ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事