コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

ドライフラワー

2020-07-05 11:49:41 | 日記
また、雨の日曜日・・九州では球磨川が氾濫して大変です!東京では連日100人越えの新型コロナウイルス感染者が・・
いつになったら日常が戻るのでしょうか?3カ月以上房総半島から1歩も出られず雨の日は大きくなり過ぎたキュウリでキュウちゃん漬けを作って

ご近所に配ったり・・

雨の合間は畑に行って草取りや野菜と花の手入れをしています・・

伸びすぎたスイカの蔓ですが・・

よく見ると小玉スイカがいくつも付いています・・

インゲン豆も蔓が伸びてきました・・

アーティチョークの花がきれいです・・

たいまつ草も花をつけました・・

庭のラベンダーも咲き出し・・

オレガノも咲き出したので・・

ドライフラワーを作っています・・



お天気が良くないのが残念ですが・・

今のところ、まだ、きれいな色が残っています・・

一番きれいなドライフラワーは貝細工ですね・・

アトムのこと、忘れていました・・シェルティーは蒸し暑さが苦手らしく、勝手に休憩し、・・

おやつがないと、頑として動かない・・これ、アトムの性格?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨 | トップ | もうすぐ梅雨明け・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事