コロと畑

2017年10月3日、15才6ヶ月で旅立った愛犬コロ・・思い出を胸に、アトムと畑に出かけます。

アトムの病気

2019-08-17 17:59:45 | 日記
残暑お見舞い申し上げます。アトムと私は首にアイスを巻いて散歩しています。

一日の大半をエアコンの部屋でゴロゴロしているためか、体重が9,8kgになってしまいました。先日ドッグフードを取りにハウスショーへ、ついでに運動をとお教室に行くと懐かしいお友達が・・

ワンちゃんが2代目、3代目と変わってしまいしばらくどなたか分かりませんでした・・

その時血が床に落ちていて「誰かケガしていませんか?」とお騒がせしてすみません。アトムでした。

数日後、Kペット病院に行き、血液、尿、エコー検査をしてきました。病名は前立腺肥大です。涼しくなったら去勢をしましょうと、炎症に付ける薬をもらって付けたらもうだいぶ治り、その後すいらんにも行ってハンサムなシェルティー君と一緒にボール遊びをしてきました。

食べ過ぎに気を付けて夏を乗り切り秋になったらまた、病院に行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな夏バテです・・ | トップ | 真夏の畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事