写真日記

頑張ろう福島!

SHOP & CAFE COZY

2009-07-12 | カフェ・レストラン
彼女に「ラーメンを食べて喉が渇いた」と言われドリンクメニューの看板に誘われるようにSHOP & CAFE COZYに入店
カウンターでアイスミルクココア(¥380)を注文すると2階席を勧められ行ってみると何ともお洒落な空間が



しかも他に客は誰も居ず貸切状態



ホイップクリームを載せたココアなんて余計に喉が渇かない?


SHOP & CAFE COZY
福島市置賜町7-2
OPEN 11:00~20:00
無休




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余計に・・・ (*^∀^*)
2009-07-12 18:54:57
喉渇きますね(笑)
結局は水で〆ることになりませんか
返信する
モカベースホイップ (どんぐり)
2009-07-12 20:30:44
こんばんは。

なかなかおしゃれなお店ですね。
ホイップココア飲んでみたいです。
僕この間お店でモカベースホイップアンドミルク頼んでチョコレート飲んでるみたいだったけどおいしかったです。
その後炭酸系のジュース飲んじゃいました。笑
返信する
Unknown (Naoki)
2009-07-13 05:58:38
>*^∀^*さんへ
やっぱり水が一番です。


>どんぐりさんへ
炭酸系だと満腹になっちゃうんですよねぇ。
返信する