写真日記

頑張ろう福島!

カフェー ブリキイヌ

2018-05-16 | カフェ・レストラン
4/7は例年より早い見ごろの三春滝桜に行くことに。
でも出掛ける前に洗濯を済ませ父親の昼食を作り出発は昼近くに。
ということで先にランチにしようと三春町のカフェー ブリキイヌを目指します。
運良く席が空いたところに入店することができブリキナポリタンデザートセット(¥1350)を注文。
彼女はネットでメニューを見て何を注文するか妄想していたけど滝桜シーズンは限定メニューのみで残念でした。



そういえばスパゲティって久しぶりかも。
スパゲティなら作るのも得意だけど父親の我儘に付き合ってウコギご飯ばかり作っていたからなぁ。



デザートはパンナコッタです。



滝桜シーズンだからもう少し混むかと覚悟してたけど意外に混んでない気がします。
桜を見るには寒いから?



CAFE BLIKJEINU (カフェー ブリキイヌ)
福島県田村郡三春町字中町4
OPEN 11:00~20:00
定休日 木曜