写真日記

頑張ろう福島!

はせ川の「しお かけらーめん 3本乗せ」

2016-10-17 | ラーメン 中華
シルバーウィークは通称「親方」に前々から誘われていた喜多方にラーメンを食べにお出掛けです。
すでに仕事を引退している通称「クロちゃん」も合流して喜多方市のはせ川に向かいます。
親方は喜多方出身なので道順はお任せのお気楽旅で無事に開店前に到着。
今回はしお かけらーめん(¥550)にチャーシューは3本乗せ(¥450)の組み合わせ。



相変わらず美味しい塩ラーメンだけど以前は無かった背油を追加する「霜降化」にするんだったと少し後悔。



帰りは親方の「ここはオラが親方して建てたんだ!」なんて自慢を聞きながら・・・って、ここは我家からも近所だった旧喜多方女子高じゃありませんか!



はせ川
福島県喜多方市松山町大飯坂大荒井6
OPEN 11:00~15:00頃(スープが無くなり次第終了)
定休日 木・第1水曜日




関連記事
はせ川