写真日記

頑張ろう福島!

ブルーシールアイス

2010-10-11 | アイス
中合の「第7回 沖縄の物産と観光展」(9/9~9/14)に彼女と行こうとしたら饅頭オタクのM君に「物産展に行きたいけど1人で行けないので連れてってください」と懇願され同行することに
彼女も饅頭オタクのM君のお兄さんとクラスメイトだったので同行を快諾してくれました


今回の物産展は何故か母親が気を利かせ欲しかったモノを物産展初日に殆ど買ってきてしまったので買うモノが無いんだよなぁ
って事でテイクアウトが無理なブルーシールアイスのブースに一直線


彼女のは期間限定のアセロラ・ラテ、自分のはシークァーサーシャーベット
値段の割りに量が少ないゾ




甘党なのにアイスが苦手な饅頭オタクのM君には半ば強制的にココナッツを買い与える



饅頭オタクのM君は一口食べて固まる
もう少しオーソドックスな味の方が良かったかな