写真日記

頑張ろう福島!

フェリーチェの「福島を元気に!ダイニング」

2011-08-14 | カフェ・レストラン
6/19はフェリーチェ彼女にランチをご馳走になりました
今回は福島を元気に!ダイニングという企画のランチで通常のランチより豪華そう



まずはドリンクメニューからお勧めのオリジナルノンアルコールカクテルの福のカクテルです
福島県産の苺の果肉が入ってるそうだけど苺だけでなくグレープフルーツの味もするな




オードブル5品の盛り合わせは「天使のエビのマリネ からすみ風味」と「パームフルーツオイル寄せ豆腐いくら添え」と「伊達鶏のたたき」と「阿武隈川メープルサーモンのマリネ ヒアルロン酸のジュレ寄せ」と「農家直送野菜を昭和村じゅうねんドレッシングで」の5品





次にビシソワーズ会津産米粉の焼きたてパンが運ばれてくる



パンは米粉を使ったせいか少しモッチリ





メイン料理の白河清流豚のトロ煮 もろみソースは豚肉が歯が無くても食べられそうなくらい柔らかい





最後にデザートの福島県産の苺を使ったコルネコーヒーが運ばれてくる
このサクサクのコルネは倒して食べるものらしい



パンフレットによるとこれで¥1000のランチとは



値段の割りに豪華だよねぇ



カフェ・リストランテ フェリーチェ
福島県福島市上町4-30
定休日 水曜




関連記事
2011-03-30 フェリーチェのバレンタインバイキング
2010-05-31 Feliceのドルチェバイキング