写真日記

頑張ろう福島!

裏磐梯レイクリゾートの「アスパラペペロンチーノ」と「アスパラドッグ」

2019-06-04 | カフェ・レストラン
5/5は令和最初の桜の撮影をしようと桜峠へ。
桜峠の大山桜は敬宮愛子内親王殿下御生誕を記念して植樹されたものなので令和最初の桜に相応しいかも。
撮影後は喜多方のカフェでパンケーキと彼女は主張するけどゴールデンウイークの喜多方は混むんだよなぁ。
それなら裏磐梯レイクリゾートのカフェ!ととにかくカフェに行きたい彼女。
とりあえず裏磐梯レイクリゾートの裏磐梯カフェに行きますか。

今回は期間限定のアスパラペペロンチーノ(¥1000)でも食べようかな。
ここのパスタって手打ちパスタなんだよね。



彼女は念願のアスパラドッグ(セット¥1000)です。
これもアスパラガスが収穫できる時期だけの限定だよね。



ちょっと気になったのでいちご牛乳(¥600)も注文。
これって飲物?それともパフェとかフラペチーノみたいな感じ?・・・どうやら飲物のようです。





裏磐梯レイクリゾート 裏磐梯カフェ (URABANDAI CAFE)
福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字湯平山1171-1
OPEN 9:00~17:00