MHF~モンスターハンターフロンティア~狩猟の記録 Toフェイト

Yahooブログより引っ越し
元MHF勢。今はソシャゲ関連、あと年数回イベ感想等

訓練所通いの日々Part.3<最難関訓練終了編>

2008-04-07 22:40:28 | MHP2ndG
どうも今晩は。



出社前の朝ごはん食べてるときにつけてためざましテレビ。


ビーチバレーのニュースの時に「リリカルなのは」のBGMかかってて、朝からちょっと頬が緩んだフェイトです。



結構アニメ・ゲームのBGM使われてますね~


知ってる作品とかのだと思わずにやりとしてしまいますw(ダマレ







今日はとにかく色々疲れたので、仕事から帰ってきたらすぐ寝ようかと思いましたが、ちょっとでもモンハンの時間を作ろうと、集中して短時間だけプレイ。



凝りもせずに訓練所やってますw




結局3回クエストに行っただけでしたが、






イメージ 1


イメージ 2











遂にねじ伏せてやったZe!!







体感ですが、恐らくG級訓練の中でも最難関クエ(色んな意味でw)に入ると思われる、



・ショウグンギザミ亜種<ライトボウガン>
・(常時怒り状態の、SPサイヤ人2になる)ラージャン<ガンランス>




クリアできました。







私はもう疲れたよパトラッシュ…Orz








安心したら、疲れが一気に押し寄せてきて眠くなってきたので、詳しくは明日にでも纏めようと思います。(おまww



G級訓練も残すところギザミ亜種の笛のみ。




制覇がやっと見えてきました♪






そんな感じで~す^^




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早いですねーw (FENCER)
2008-04-08 18:52:00
私は一足先に訓練所制覇しましたが、ラージャンのガンランスは本当に地獄でした、いろんな意味で。
使い慣れている人でも、相当厳しいクエストなんじゃないかと思います( ̄~ ̄;)
返信する
>FENCERさん (FEITO)
2008-04-14 21:58:00
コメの返信が遅くなりました><
4/8の時点で訓練所制覇ですか~
さすがですね♪
ラージャンのガンスは難しいというか、本当に制覇の為の鬼門になりそうですね。
逆に、使い慣れてる方がどのくらいでクリアできるのか興味ありますねw
ファミ通の大角さんとかいつか記事にしてくれないかしら(おまww
返信する

コメントを投稿