ナナのDiary

小学生のナナが書く、毎日の日記や旅行日記です☆ミ

風力発電

2005年05月06日 17時15分52秒 | キャンプ
キャンプの写真です。2日目の昼、風力発電が特別に見学できるようになっていました☆風車はとても大きくて、お父さんとお母さんが手を広げても半分くらいでした風車の羽もあわせて縦が100mです!すごいですよねー。。ついでに、そこにはなぜかクマンバチがたくさんいてすごく怖かったです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナナちゃん おはょう御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2005-05-07 09:18:16
キャンプ 色々なところ連れて行って戴いた

お父さん..お母さんに..感謝だね.



私も 昔青の洞門に行きましたょ.

ナナちゃんの 日記読んで思い出しました.

いまでも のみでトンネルを掘った後が

残っていましたか?



それでは 土..日..楽しんでください.
返信する
すごいね! (ミント)
2005-05-07 10:34:35
風力発電見学してきたんだあ

  すごいね!私も4年のとき勉強したよッ!それから、コメントありがとう!

 また、遊びにきてね!
返信する
気楽*道楽*娯楽さんへ (ナナ)
2005-05-07 13:45:23
青の洞門行ったことあるんですか。まだ残ってますョ☆まだまだ写真載せるので見てってください!
返信する
ミントちゃんへ (ナナ)
2005-05-07 13:47:16
うんうん!見学したよ!クマンバチがたくさんいてさぁ。こわかったよ~!またきてね
返信する