ナナのDiary

小学生のナナが書く、毎日の日記や旅行日記です☆ミ

部屋の掃除

2005年02月05日 21時33分09秒 | 日記
 今日は部屋の大掃除をしました。部屋がとってもきたなかったので、ついでに引き出しの中もきれいにしましたひるは、麺こうぼうという所でしょうゆうどんを食べましたそれからアルペンにいってジャンパーとかを買いました帰ってからまた部屋の掃除をして6時ごろに、焼肉をしました8時からテレビを見ました明日はまた忙しくなりそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいにーず)
2005-02-06 01:50:23
自分の部屋も掃除を放っているので、かなり汚れてきたなぁ。掃除しなきゃ。



ココログの方は閉鎖になりましたね。こちら1本ということでしょうか(^^)?
返信する
あっほんとだ (ナナ)
2005-02-06 13:51:14
ちゃいにーずさんへ

  ほんとだ!ココログ閉鎖になってる最近いってなかったから気がつかなかった。どうもありがとう!まぁこっちでも友達できたし、ちゃいにーずさんも暇な時に来てくださーい
返信する