ナナのDiary

小学生のナナが書く、毎日の日記や旅行日記です☆ミ

友達の誕生日会

2005年03月31日 18時17分45秒 | 日記
 今日、友達Kちゃんの家でAちゃんの誕生日会をしました。りにんしきが終わって、家に帰り服を着替えてKちゃんの家へ・・・・・・。そして、Aちゃんが来たところで昼ごはんにスパゲッティーとパンとパイナップルを食べましたこれは、Kちゃんのお母さんが作ってくれましたぁおいしかったです!!!!!!!!!!私が食べ終わらないうちに、家でご飯を食べてきた、Yちゃんが来ました。Kちゃんのお母さんは、ちょっとだけっと言ってYちゃんにもみんなとおんなじぐらいの量を挙げていました食べ終わってkちゃん・Mちゃん・Yちゃん・Aちゃん・私で「爆弾ゲーム~お題バージョン~」をしましたこれが、とっても楽しかったです3時ぐらいに、Aちゃんが帰るといったのでみんなでプレゼントをあげましたとっても喜んでいました。それから、5時までまた遊んで帰りました今度は、Kちゃんの誕生日なのでプレゼント買わないとなぁ~~

最新の画像もっと見る