ナナのDiary

小学生のナナが書く、毎日の日記や旅行日記です☆ミ

はじめまして

2004年12月04日 16時59分34秒 | 日記
皆さんこんにちわ~今日からブログでがんばる、ナナですどうぞよろしく  さてさて・・・今日は、あんまり何にもなかった。でも、ばんごはんのお味噌汁を作りました
   これからも、いろいろ書くので見てね~バイバ~イ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ! (ナナパパ)
2004-12-05 23:48:46
お味噌汁だけでなく、もっといろんな料理にがんばってください!
返信する
お引越し?? (ちゃいにーず)
2004-12-17 21:15:09
ココログのときからチェックさせてもらっていました。引越しされたんですね。



いいブログとなられますよう、期待しております(^^)。
返信する
松健サンバ (なつき)
2004-12-19 09:48:31
なつきで~す。

ナナの、ブログみちゃいました。

わたしたち優勝してよかったね。!!!!

じゃあばいな~ら~!!!!!!
返信する