ナナのDiary

小学生のナナが書く、毎日の日記や旅行日記です☆ミ

ベスト5

2005年03月23日 20時56分10秒 | Weblog
今日は私のいろいろベスト5です!皆さんもコメントに好きな○○を書いてね☆
 ~*~本~*~              ~*~食べ物~*~
1 ダレン・シャン              1 おすし     
2 13ヶ月と13週と13日と満月の夜  2 ステーキ
3 セブンスタワー             3 サラダ
4 グットラック               4 オムライス
5 サークル・オブ・マジック       5 うどん
 ~*~キャラクター~*~
1 エイミー
2 プーさん
3 スヌーピー
4 みかんぼうや
5 ルッキー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きな○○ (もってぃー)
2005-03-24 15:04:30
もってぃー的には、好きな食べ物は…1瓦そば、2ハンバーグ、3グラタン、4餃子、5ヒレカツ…ってか数え上げたらキリがない(笑)。

ちなみに好きな陸上選手は、1朝原宣治、2土江寛裕、3末続慎吾…って意味わかんないか!
ナナちゃん..初めまして! (気楽*娯楽:*道楽より.)
2005-03-28 10:52:20
12/4日より ブログ始めてるんだ.

すごいすね.



私は 下関に住んでいますょ.60代の男性です

孫が 小学6年と小学5年に今年なります.

東京に住んで 色々オ-デションにままつていますょ.

気楽*道楽*娯楽といいます.

又遊びにきます. ごきげんょう.
どうも。。 (ナナ)
2005-03-28 13:36:26
気楽*娯楽*道楽さん見に来てくれてありがとうございます!気楽*娯楽*道楽さんはブログないんですか?