からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

けろママさんのプレ企画に参加します♪

2007-11-20 10:19:00 | TB
けろママさんのブログ「けろママの懸賞他、いろいろ日記」では、
「バカラを当てちゃおう~、プレ企画♪」を開催中です

先日、某所ではじめましてなのに図々しくもプレ企画への参加をお願いした私
でしたが、こころよくOKしてくださってありがとうございます
そんなけろママさんのご好意に甘えて私もプレ企画に参加させて頂きます



HN   なのはな

ブログ名&アドレス   「なのはなの懸賞日和♪」
                (http://blog.goo.ne.jp/nanohana74)

お住まいの地域(だいたいで・・)   愛知県

今までで一番多く応募した懸賞はハガキ何枚出していますか?
  (差し支えなかったら商品も教えていただけるといいなっ)

 たぶん20枚くらいだと思います(うろ覚えでごめんなさい
 セブンイレブンだったかイトーヨーカドーのオープン懸賞だったような
 W賞にすら1枚もかすらず大量応募には向いてないと痛感{
 以来1つの懸賞には適度な枚数を心がけています

けろママさんに一言(たくさんコメントあるとうれしいですっ)
 
 先日、某所ではほとんどお話できませんでしたが、けろママさんのご好意に
 甘えて図々しくもプレ企画に参加させて頂きました

 これから仲良くしてもらえるとうれしいです
 よろしくお願いします



締切は、11/20の22時です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレ企画 (けろママ)
2007-11-20 23:23:17
参加ありがとうございました。
2口で受付ました。
また某所でお話しましょうね~。
これから、抽選しまーす。
返信する
けろママさんへ♪ (なのはな)
2007-11-27 02:55:26
結果は残念でしたが、某所でけろママさんとお知り合いになれてプレ企画に参加させて頂けただけでもうれしかったです

またお話できたらいいな
これからよろしくお願いします
返信する