からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

Qooちゃんといっしょ♪

2007-04-05 23:59:00 | Weblog
今日は、おまめの幼稚園のお友達&ママたちと公園に遊びに行きました
でも気がかりなのはお弁当持参・・・
普段の主人のお弁当での緊張感ゼロのつけが・・・
どうしようと思っている私におまめは、
「カワイイお弁当にしてね~」だって。う~ん、困った
料理下手なのでできるだけ調理に手間がかからないものにして
見た目で誤魔化すことに決定
・・・というわけで出来上がったお弁当がのお弁当です
見た目はまずまずですが、栄養バランスはどうなの?・・・
でも、おまめが喜んでくれたからOKです
今日は天気も良くて久しぶりにたくさんのお友達と遊べて
おまめはかなりご満悦のようでした。
遊びすぎて疲れてしまい夕ご飯も食べずに夕方から朝まで寝ちゃってたよ


あいかわらず記事を途中まで書いてはUPできない日が続いています。
遅れ遅れてですが更新していきます。
遊びに来てくださった方のブログにもなかなか行けなくてごめんなさい
必ずお邪魔しますのでしばしお待ちを~
お届けものもいくつかあるのですが、また後ほど

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (さとやん)
2007-04-07 15:52:00
Qooちゃんとってもかわいいですね!!
センスのよさにびっくりしてしましました!!
おまめちゃんが喜んだところ目に浮かびます。
ブログの更新は自分のペースでゆっくりでいいと思いますよ。
私もすごくマイペースの更新です(笑)
返信する
こんにちは☆ (めぐたん)
2007-04-07 17:10:41
お弁当とってもカワイイですね
QOOちゃんがとてもカワイイですこんなカワイイお弁当が作れるなんてうらやましいですぅ
返信する
かわいいね (こそあど)
2007-04-07 23:18:52
すごいかわいいお弁当。なのはなさん、ほんとはお料理上手でしょ。

私なんかワンパターーーン。

中学生のお弁当にかわいいもなにもないんですが、料理が下手なものにとっては毎日のお弁当が苦痛です。
返信する
かわいいです (サオタン)
2007-04-08 09:45:50
可愛いです。作って見たい。
最近めんどくさがって冷凍食品を並べるだけで主人に持たせています。
返信する
かわいいですね♪ (bioret)
2007-04-11 09:20:24
お弁当、とってもかわいいですね♪
私も息子が幼稚園に行くようになったら、作らないといけないんだろうな~
旦那のお弁当も作っていないので、本当に恐ろしいことになりそうな気がします
考えただけで頭痛が
返信する
さとやんさんへ♪ (なのはな)
2007-04-11 23:52:52
こんばんは~
お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさいっ

褒めていただてうれしいです
先日のさとやんさんのアンパンマン弁当を思い出してアンパンマンもいいな~と思ったんですが手間がかからなそうなコッチにしちゃいました

そうですよね。さとやんさんのコメントにあらためてホッとしました。ありがとうございます。
おたがいにマイペースで続けて行きましょ
返信する
めぐたんさんへ♪ (なのはな)
2007-04-12 00:04:36
こんばんは~
お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさいっ

褒めてくれてありがとうです
見た目でごまかして内容的にはかなり手抜きなんですよ~

でもみなさんが褒めてくれたのでちょっと自信がつきました~
返信する
こそあどさんへ♪ (なのはな)
2007-04-12 00:19:36
こんばんは~
お返事が遅くなってごめんなさいっ

ありがとうございます
いやいや、こそあどさんこそご謙遜を~。
いろいろ美味しい物を作ってみえるじゃないですか

私も主人の毎日のお弁当は苦痛ですよ~
コチラは絶対に公開できないです
返信する
サオタンさんへ♪ (なのはな)
2007-04-12 00:26:54
こんばんは~
お返事遅くなってごめんなさいっ

ありがとうございます
サオタンさんもご主人にお弁当作っているんですね。
私も主人のお弁当ではかなり冷食のお世話になってます


娘のお弁当みたいにたまにだったもうちょっと頑張れるんだけど、毎日となると・・・
返信する
bioretさんへ♪ (なのはな)
2007-04-12 00:42:36
こんばんは~

褒めてくれてありがとうございます
幸い(?)娘の幼稚園は給食なので娘用のお弁当を作るのは年に数回なんです
たま~になのでちょこっと手間をかけれます
毎日だったら料理下手の私には絶対こんなことできないと思います
返信する