からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

ひさしぶりにかいてみたりして。

2011-09-01 23:21:35 | Weblog
こんばんは。

お久しぶりです。
どれくらいぶりなのかな?
えー・・・っと、1年5ヶ月ぶりのようです。

誰も見ていないだろうけど、なんだか久しぶりに書いてみたくなったので書いてみたりしました。再開!なんて気負い過ぎるときっと立ち行かなくなることは目に見えているので、今日こうして書いていても次は何年か後だったりもするかも、と逃げ道を作って今日はこんなところで。

では、またね。(←って本当に《また》があるのかな?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きぬまる)
2011-09-12 12:51:35
お久しぶりです★

お気に入りにずっと入れているので、
日記が書いてあると思ってきちゃいました
^^

お元気ですか?

また気楽な気分で、ここへきてくくださいな。

いつでも待っていますよー♪


返信する
きぬまるさんへ♪ (なのはな)
2011-09-16 00:18:42
お久しぶりです♪

まさかこのブログに来てくれて、しかもコメントまでしてくれて感激です。嬉しいです。

気まぐれで、どーでもいいようなことばかりなブログですが、よかったらまた覗いてやって下さい。
返信する