からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

今までありがとうございました。

2010-03-10 10:08:01 | ごあいさつ
こんにちは。

お久しぶりです。

かなり長い間更新もせず、

もう覗いてくれている人なんかいないんじゃないかと・・・

でもまだ来てくれている人もいるみたいで

すっごく心苦しい・すっごく申し訳ない。

このまま何も書かずにフェードアウトしてもいいかな

と思ったりもしたんだけど、

やっぱり区切りはつけないと気になっちゃうんです。性格上・・・。

なんか久しぶりだからイロイロ書きたいなぁ、と思っていたけど

イザ書き出すと出てこない。

今さら過ぎた時間のことを書くのも・・・ね。なんか、ね。

って言っても大きな揉め事も嫌な事もないんですよ。

ほんとにふつうな毎日。



今までありがとうございました。

今さらだけど、このブログの更新は停止したいと思います。

でもこのブログはこのまま残させてください。

私なりにすっごく大事にしてきたのでやっぱり消す事はできないです。

たくさんの出会いに感謝。ありがとう。




小さな小さな1歩かも、だけど、踏み出そうと思います。

気持ちに素直に。



また同じこと言っちゃいますが、

今までほんとうにありがとうございました。

ほんとうにありがとう。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました^^ (ゆうよしき)
2010-03-10 11:29:04
毎日、今日は更新されているかな?と思いながら覗いていました^^
久しぶりの更新で嬉しく思っていたけれど
今日で更新最後なんですね。。。

なのはなさんと出会えてとても嬉しかったです^^
これからも体調に気をつけてお過ごしくださいね♪

今までありがとうございました^^
返信する
アラーーーーー>< (タローのママ”!)
2010-03-11 01:19:28
↑同じく時々見ていました!(^^)!
久しぶり・・・・と思ったらお別れなんですね?
淋しいです(ToT)/~~~
お元気で・・・・・・(^^)/
返信する
お疲れ様でした (しょまママ)
2010-03-11 12:27:02
気になって、時間のあるときは遊びに来てました。
なのはなさんとのお別れは寂しいです
でも、3月は別れの季節。
4月からは新生活楽しみましょうね。

今までありがとうございました。
返信する
えーーー (☆てっぺい!)
2010-03-17 13:00:26
そうなんですね。
更新してるかなーとかなりのぞいてました。
いつぞやは同じ場所にいるのに会えず・・・
そんな時もありましたね。
いままでいろりおありがとう!!とっても楽しかったです。
いつかのぞいたときに復活してたらいいな。
返信する
Unknown (きぬまる)
2010-03-21 18:50:31
なのはなさんへ

いろいろ、懸賞でお世話になりました。
停止はさみしいけど、
きぬまるのこと、忘れないでくださいネ!


返信する
Unknown (サオタン)
2010-03-23 09:14:55
なんか寂しいです。時々のぞきに来ていました。
今までありがとうございました。
今度のぞきに来たときには更新されているといいな。
返信する
Unknown (はる)
2010-03-28 00:48:32
とっても久しぶりに書きこみます>w<
更新されないなぁと思ってました。
やめちゃうのですね…なのはなさんのブログはとっても見やすくシンプルでグーでした♪

もうすぐ4月~新たな一歩に最適ですね☆
\(~o~)
返信する
Unknown (ダッフィ~。)
2010-03-29 13:53:32
私も時々遊びに来てました
お忙しいのかな?と思っていたのですが。。。
寂しくなりますね

でもまたいつかゆとりができたら
再開してくださいね
返信する
ありがとうございます。 (なのはな)
2010-04-02 02:34:26
皆さん、温かいコメントありがとうございます。
すっごくうれしかったです。

スローペースでも続けていきたいという気持ちは少し前までにはあったのですが、今は・・・。

ほんの少しの間に、ほんの少しのことで、いままでソレ自体が楽しむ<目的>だったのに、今は他の<目的>を楽しむ為の<手段>の1つになってしまって・・・。
ってなんだかわかるようなわからないような言い訳を言ってみたり。

☆ゆうよしきさん
 こちらこそゆうよしきさんと出会えてよかったです。
 まめにコメントを寄せてくださって更新の励みになってました。
 いままでありがとうございました。

☆タローのママ!”さん
 淋しいなんて言っていただけるなんて光栄だし、恐縮です。
 いままでありがとうございました。

☆しょまママさん
 特に意識してなかったんですが、そういえばそうですね・・・3月って別れの季節ですね。
 いままでたくさんお世話になりました。
 ほんとうにありがとうございました。

☆てっぺい!さん
 気に掛けてくれていたようで申し訳ないです。
 いつぞやはたぶんすぐ近くにいたのにニアミスですっごく残念でした・・・。
 こちらこそいままでありがとうございました。

☆きぬまるさん
 こちらこそいろいろお世話になりました。
 もちろん忘れたりはしませんよ。
 いままでありがとうございました。

☆サオタンさん
 淋しいなんて言っていただけて光栄です。
 こちらこそいままでありがとうございました。

☆はるさん
 「見やすくシンプル」素敵な褒め言葉です♪
 まさにできるだけそうなるように書いていたつもりだったのですっごくうれしいです。
 いままでありがとうございました。

☆ダッフィ~さん
 忙しくは・・・あんまりなかったのですが、なんせ気持ちというか気力が、今までとは全然違う方向に・・・。
 いままでありがとうございました。


長い間かなり放置していたブログなのにコメントを寄せてくれて本当に感謝です。

いい終わりを迎えさせてくれた皆さんに感謝を。


4月・・・新しい気持ちをもって旅立ちたいと思います。

 



返信する