からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

風邪には効きません・・・。

2007-11-27 23:55:39 | Weblog
どうも、お久しぶりの更新です~
すっかりサボり癖がついているなのはなです
先週は主人から風邪をうつされたらしくイマイチな体調だったのですが、
今週は咳は出るもののだいぶ調子が良くなりました
お届け物もなんだか停滞気味・・・


ここ1週間くらいのお届け物はコチラです。

11月21日(木)のお届け物
<W賞>セデスV特製ストラップ (シオノギ製薬)

本賞には振られましたでも何を希望してたのかな、私?
ストラップについているミニセデスがなかなかかわいいです

11月24日(土)のお届け物
・キョロちゃんスプーン<銀> (森永キョロちゃんプリン・先着プレ)  実家

締切2、3日前に投函したので間に合ったかな?と心配でしたが届いてよかったです
今回も銀色でした。

11月27日(火)のお届け物
防災グッズ (???/ヤマザキナビスコ)  実家

ナビスコの防災グッズは、いつ締切でどこのタイアップなのか全然わかりません
ハガキでの応募は記録ノートつけてるんだけどなぁ???
我が家も以前当たったことがあるので今回は実家にプレゼント

11月も残りあとわずか・・・ハガキ書き頑張らなきゃなのに
お届け物不調でなんだかエンジンかからない
明日こそ元気が出るようなお届け物がやってきてくれないかな~ 













プレ企画もうすぐ開催しますよ☆
このメッセージを見つけた方には1口プラスしようかな?
この記事のコメント欄に「見つけたよ」と書き込んで下さいね♪

<追記>なお、プレ企画開始後にこちらに書き込みして頂いてもプラス1口は致しません。
ご了承くださいませm(_ _)m


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調 (ななりえ)
2007-11-28 12:20:44
体調崩してる方多いですね。
風邪、早くよくなること祈ってます☆
健康第一→懸賞第二ですから!!
やはり、健康じゃないとハガキ書き進みません…
良くなってくださいね!!
返信する
こんにちは (こそあど)
2007-11-28 14:08:47
風邪の具合はどうですか。寒くなったり暖かくなったり気温が一定にならないですからね。
無事メール便も届いたみたいでよかったデス。

あと三日がんばりましょう。
返信する
こんにちは~ (まー。)
2007-11-28 16:35:13
風邪・・・私も今月半ばに引き、なかなか体調戻らず・・・です。
大丈夫でしょうか??

防災グッツおめでと~ございます
私毎回参戦するも願い届かず・・・振られまくりです。(笑)
今月もあと3日!!
体をいたわりつつ、ぼちぼち頑張りましょう!!
あとあと「みつけました♪」
返信する
大丈夫ですかぁ~ (つゆ)
2007-11-28 16:36:12
この季節は体調崩しがちですよね。
楽しい年末年始の為に体調だけはバッチリ元気でいたいですね。ついついハガキ書きで夜更かししちゃう月末ですが、お互い気を付けましょうね。
お身体お大事に。
あっ!『見つけましたよ♪』
返信する
Unknown (☆まー☆)
2007-11-28 19:58:55
体調は大丈夫でしょうか?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね
はやく良くなりますように☆

それと「見つけたよ」です♪
(なんか日本語が変になってますが・・・
返信する
Unknown (ちゃりりん)
2007-11-28 22:05:13
その節は、いろいろとご迷惑おかけいたしました。
具合よくないみたいなのに、いろいろとお手数おかけしちゃいました。

そして、見つけました!
返信する
ななりえさんへ♪ (なのはな)
2007-11-30 22:58:44
心配してくださってありがとうございます
おかげさまで体調は良くなりました
「健康第一、懸賞第二」たしかにそうですよね~。
わかってはいてもついつい懸賞を優先させちゃってる私がいます
特に月末とかは・・・ね
返信する
こそあどさんへ♪ (なのはな)
2007-11-30 23:02:17
おかげさまで体調は良くなりました~

サプライズなメール便とってもうれしかったです
本当にありがとうございます
おそろできたらいいなっ
返信する
まー。さんへ♪ (なのはな)
2007-11-30 23:14:42
おかげさまで私は回復しました
あらら・・・まー。さんも風邪っぴきですか?
気温も上がったり下がったりなのでなかなか治らないですよね
お大事にしてください。

防災グッズはやっと実家の分が当選できました
今まで私も結構応募してるかも?
まー。さんの元にもやってきますように

それから「発見」してくれてありがとうございます
誰にも見つけてもらえなかったら悲しいと思っていたのでとってもうれしいです
まー。さんは一番乗りだったので感謝の気持ちを込めてプラス2にさせてもらいますね
開始までもうしばらくお待ちください
返信する
つゆさんへ♪ (なのはな)
2007-11-30 23:23:40
心配してくれてありがとうです
すっかり良くなりました~

そうなんですよ。ついつい夜更かししちゃいます
いけないと思いつつやめられません
そうですね、楽しい年末年始のためにももうちょっと考えないといけないですね。

「発見」してくれてありがとうございます
プラス1させて頂きますのでぜひご参加くださいね
開始までもう少しお待ちくださいね

返信する