からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

ひとつ増えたから減らしたんじゃないんだよ。

2011-09-15 23:55:01 | Weblog
こんばんは☆

いつの間にやらひとつ年を重ねてしまいました。
娘が手作り(っていうかデコった、が正解かな?)の写真立てをプレゼントしてくれたり、
甥っこちゃんたちがお祝いコールをしてくれたり(「おめでとう」のはずが、「おべんとう」と言ってくれて噴いたけど気持ちはすうごく伝わった)で、
こんな年齢になるとそんなに感慨深くなりもしない誕生日がなんだかほっこりしました。

で、そんな誕生日の日に今まで伸ばしていた前髪が妙に気になり、自分でカット。
調子にのって切っていたら結構短くなっちゃいました。
自分的には、悪くないかな?と思っていたのに、
娘には、「年が増えた分、前髪減らしたの?っていうか私より短いし!」とよくわからない理屈のありがたくない雰囲気の言葉を貰い、
所用で来ていた実母からは、「ダメではかろうじてないと思うけど・・・。」と言われる始末。
なにやってんだ私。なにやってんだ○○歳。(←ここは内緒。って誰も知りたくないと思うけど。)

そうそう、懸賞も2、3ヶ月前から少しやってます。

が、眠くなってきたのでその話はまた今度。

おやすみなさい☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ子)
2011-09-24 19:34:13
お久しぶりです。
プレ企画に参加していただきありがとうございました
ブログも復活されて嬉しいです。
こちらこそ、また仲良くしていただけたら嬉しいです。
では、発表までもう少しお待ち下さいね。
返信する
うめ子さんへ♪ (なのはな)
2011-09-25 14:43:48
参加できてうれしいです♪
発表を楽しみにしています。
これからもよろしくですm(_ _)m
返信する