からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

まったりしてたら。

2011-09-22 23:26:05 | Weblog
こんばんは。

昨日、台風が去っていったのと時を同じくしてお届け物がやって来ました。
学校が休校になった娘とまーったり過ごしていたので、久々の宅配便になんだか大慌てしちゃいましたo(≧□≦)o

ちなみに、今月初荷です(^-^;
ひと月に20件応募したかしないかくらいなのでしかたないですよね・・・。

届いたのは、

☆商品詰め合わせ(ユニー/ハウス食品)

でした。全部で9品入っていました。
使ったことがない『香りソルト』と『ナンミックス』が気になっています。

やっぱり何か届くって嬉しいものですね。
もうちょっと努力してはがき書くかなー?

そうそう、昨日はもうひとつ嬉しいことが♪
ご贔屓の俳優さん出演のCMが昨日から放送開始ーo(≧∀≦)o
昨日も今日も何回か観ることができてすごくHAPPYです♪
ってなんて安上がりなんだろ私(^^;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (さとやん)
2011-09-30 13:39:26
先日はブログに遊びにきて頂いて、
ありがとうございました。
ハウス食品の詰め合わせは、いいですね。
今、やってるハウス食品のクローズドで
バーコが使えそうですね!!
そういえば、なのはなさんところのお子さんと
うちのこ、同じ年でしたね
なんだかうれしいです。
返信する
さとやんさんへ♪ (なのはな)
2011-10-07 00:58:15
こんばんは。
お返事遅くなりました
偶然の遭遇になんだか舞い上がってしまいました
覚えていてもらえてこちらこそうれしかったです
しかもブログへも訪問して下さってありがとうございます

さとやんさんのお子さんってもしかして1年生ですか?
もしかしてプロフィールの紹介文を読んでくださったのでしょうか
数年前から書き換えしていないことに気がつかせてもらいました直さないとー
ごめんなさいっ
返信する
お久しぶりです♪ (あおママ)
2011-10-25 22:58:33
なのはなさん、お久しぶりです♪
ブログ、たま~にのぞきに来てました。そしたら更新されてて嬉しくって!!

お元気そうでよかったです。また来ますね~
返信する