からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

森の精に会ってきた♪

2007-04-09 23:59:00 | Weblog
なんだかタイトルがいきなりファンタジーの世界ですが・・・
壊れちゃったわけじゃないですよ~、私

我が家は昨日の日曜日おまめが好きなのモリゾー&キッコロが来る
ということで「愛知こどもの国」に行ってきました

モリゾー&キッコロは、「愛・地球博(=愛知万博)」のキャラクターです。
地元ではアイドル(言いすぎかな)のように子供たちに人気なんですが、
愛知以外では知名度低いですよね~?
この2人(?)は「森の精」ということらしいです。

おまめは間近で会って触れ合うことができて大喜びでした

何十年かぶりに行った「愛知こどもの国」は広いわ、急勾配が多いわで
運動不足の私にはちょっときつかったです
でも、長~いすべり台やSLに乗ったりいろいろ遊べました
芝生すべりとかもできたようですが、大人の方がギブアップまた次回となりました。
天気も良くてよかったです

最新の画像もっと見る