からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

①かく☆カラフル コース

2008-09-22 10:00:03 | プレゼント企画
      


PILOT Latte スイーツカラー 10色セット

1周年記念プレ企画の時、ペンセットが好評だったようなので今回も登場
紙や写真はもちろん、金属・プラスティック・ガラスなんかにも書けるペンです
いろいろデコっちゃって下さいね

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加しちゃいま~す (すずたん)
2008-09-17 10:10:50
HN すずたん
お住まいの地域 北陸
ブログをお持ちの方 ありません
今月のはがき投函枚数 30枚程度
今、注目しているキャンペーンは?
KIRINのドリームパーティです
なのはなさんに一言
いつもおまめちゃんの話楽しみにしてます子供の成長って本当に早いですよね
お誕生日月お届け物は順調ですか?
返信する
参加させてください♪^^ (おりかない)
2008-09-18 12:14:25
 HN  おりかない

 お住まいの地域  北海道

 ブログ名&URL いつもニコニコ♪            http://plaza.rakuten.co.jp/orikanai/

 今月のはがき投函枚数  3枚です。

 今、注目しているキャンペーンは?
   撃沈続きですが、ジョージアです^^

 なのはな に一言
  はじめまして♪^^
  懸賞好きのだんご三兄弟の母です^^
  なんにでもデコれるペンに惹かれました。
  よろしくお願いします^^
  
返信する
Unknown (かずちゃん)
2008-09-20 06:27:37
はじめましてです
HNかずちゃん

住まい 埼玉県

ブログ 懸賞とアンケートで塾代だせたらいいな

http://jyukudaidakedeiidesu.blog36.fc2.com/

今月の葉書12枚です
がんばらなくちゃ

今注目しているキャンペーンは
yamazakki
のパンのです
毎回外れるのでもういじになってます


なのはなさんにひとこと
おこさんがいて合間に懸賞などされていてすごく
えらいなとおもいました。
私も3人のままですが
子育てって大変ですよね、
よかったらお友達になってくださいね。


返信する
はじめまして (真夜)
2008-09-21 14:34:51
応募させてくださ~い♪

・真夜(まよ)
・関東
・懸賞生活いろいろ日記http://blog.goo.ne.jp/pakaracchi
・100枚くらいです
・カゴメのちびまる子ちゃんホームベーカリーです

なのはなさんへ
はじめましてですが、参加させてください(^^)
これを機に仲良くさせてもらえたら嬉しいです!
発表楽しみにしています。よろしくおねがいします♪
返信する
参加します♪ (みみりん)
2008-09-22 08:50:23
遅くなりましたが2周年おめでとうございます♪
私も時々ですが、こちらにもお邪魔しています^^
ギリギリですが、プレ企画に参加させてくださいね~!
HN みみりん
地域 福岡県
ブログ クラッセさんでお世話になってます^^
枚数 50枚くらいかな~?
ヤマサキの詰め合わせORディズニーパス
(一度は当たってみたいな~)

なのはなさんへ♪
クラッセにも復帰されて。また交流ができて嬉しいです。懸賞情報など、たくさんで私なんかいつもすごいな~って、尊敬しています^^
2つの更新大変でしょうが、これからも楽しみにしていますね。
返信する
参加させてね!! (あゆ)
2008-09-22 09:35:23
 HNあゆ

 お住まいの地域静岡県

 ブログをお持ちの方はブログ名&URL「☆★スマイルランド★☆」http://blog.livedoor.jp/a04211115/

 今月のはがき投函枚数まだ70枚くらい・・・??ヤバイです気づけば月末~(泣)

 今、注目しているキャンペーンは?去年撃沈した、「森永ココア」まるちゃんの目覚まし時計にリベンジしたいです

 なのはなさんに一言ギリギリですが参加させてくださいねいつもタイアップの情報を載せてくださってとっても助かっていますありがとうございますそして2周年おめでとうございますこれからも楽しみにしていますねこれからもよろしくお願いします
返信する
ご参加ありがとうございました☆ (なのはな)
2008-09-27 04:03:27
亀レス申し訳ありません

みなさん<①かく☆カラフル コース>にご応募下さりありがとうございました


すずたんさん
キリンのドリームパーティ行きたいですよねっ
設定金額も高く相当激戦になりそうなハードル高めなキャンペーンですがお互い当選できるといいですね~
誕生月のお届けはボチボチというかんじです。。。
残り数日ですがドカーンと大物が届かないかなぁとひそかに願っています

おりかないさん
はじめまして訪問&ご応募ありがとうございます
ジョージア私も撃沈続きです・・・っていってもチャレンジしてる数が少なすぎるからかも
お互い当選できるといいですね~
3人のお子さんのお母さんなんですね
にぎやかで楽しそうですね
のろのろ更新なブログですがまた遊びに来てもらえるとうれしいです

かずちゃんさん
TBでもご応募頂いていたのでTB分2口でカウントさせて頂きました。
ヤマザキは毎回激戦ですよね
私も今回こそはリベンジをと思っているのでお互い当選できるといいですね
のろのろ更新のブログですがまた遊びに来てもらえたらうれしいです

真夜さん
はじめまして訪問&ご応募ありがとうございます
21日の時点でもう100枚応募されてるんですかすごいです~
私はいまだに70枚ちょいですヤバイ~
がんばらなきゃね
まるちゃんのHB人気ですね
私も数口応募してるのでおそろ当選できるといいなぁ
のろのろ更新なブログですが、また遊びに来てもらえたらうれしいです

みみりんさん
遊びに来てくれてありがとうです
どっちの更新もままならないあいかわらずのダメっぷりでごめんなさい~
ヤマザキは私も1度でいいから当たってみたいです
お互い当選できるといいね
これからもよろしくね

あゆさん
お久しぶりです~
ちょこちょこお邪魔はしてるもののコメント残さずでごめんなさいっっっ
あゆさんはハガキ書き進んだかな?
私はいまだに70枚ちょい・・・本当にヤバイです
お互い月末の追い込み頑張りましょ


みなさんこれからも仲良くして下さいね
よろしくお願いします
返信する