からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

祝☆ブログ開設2周年 プレ企画♪

2008-09-22 10:00:10 | プレゼント企画
もうすでに2週間以上経ってしまいましたが、今月1日に私のブログもなんと

   開設2周年  を迎えてしまいました~

これも遊びに来てくださるみなさんのおかげでココまで続ける事が出来たんだと思います
まだまだ続けていきたいと思っているのでこれからもよろしくお願いします

・・・で、私からみなさんに感謝&これからもよろしくねと言う気持ちを込めて
すでに予告済みではありますが、

   祝☆ブログ開設2周年 ありがとう&よろしくねプレ企画

を開催したいと思いますオマタセシマシタ~
  

今回は、3コースご用意しました

 ①かく☆カラフル コース
 ②はる☆カラフル コース
 ③毎日増える?  コース

賞品の詳細は、各コースの記事を見て下さいね
各コースそれぞれ<ハガキセット>をプラスして1名様にプレゼントします。
(※ハガキの枚数は ③>②>① と多少差があります。ご了承下さい

応募方法は、希望のコースの記事にコメントorTB をして下さい。
(コチラの記事からの応募は無効となります。ご注意下さい
お一人様につきいずれか1つのコースのみの応募でお願いします。
コメント応募は1口、TBでの応募は2口でカウントさせて頂きます。
それから、9月に入ってから16日までにコメントくださった方には+1口しますね

どなたでも参加OKです
はじめましての方もこのプレ企画をきっかけに仲良くしてもらえるとうれしいです


応募される方は以下の質問にお答えくださいね(各コース共通になります。)

 HN
 お住まいの地域
 ブログをお持ちの方はブログ名&URL
 今月のはがき投函枚数
 今、注目しているキャンペーンは?
 なのはな に一言

※質問は強制ではありません。答えられる範囲で結構です


応募の締め切りは、9月22日(月) AM10:00 です。
なお、発表は22日中を予定しています。
当選者の方は発送の準備等ありますので24日(水)AM10:00までにご連絡お願いします。

プレ企画参加にあたってのお願いです
       当選発表は、必ず確認しに来て下さいね。
       当選された方から連絡が来ないのは本当に悲しいデス・・・
       くれぐれもよろしくお願いします


たくさんの方が参加してくれるとうれしいなぁ

では、ただいまより応募を開始します


 ※プレ企画に関する疑問・質問、お気づきの点などありましたら
  お気軽にこの記事のコメント欄に書き込んでくださいね
  なにかと行き届かない面もあるかと思いますがよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこママ)
2008-09-21 14:50:03
こんなとこにコメントごめんなさ~い
たこママのプレ企画に参加ありがとうございました~
私もなかなかちゃんづけとかにしづらい性格なんですよね~(笑)
でもなのはなさんがちゃんづけで呼んでくれる日を待ってますね(笑)
これからも仲よくしてくださいね~
返信する
たこママちゃんへ♪ (なのはな)
2008-10-15 01:39:35
すっごく亀レス申し訳ないです~
コメントありがとうです
↑のタイトルでひそかにちゃん付でよんでみちゃいました
ここのところコメント残さず・・・ばかりの私ですが、こちらこそ仲良くしてね
返信する