からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2008-09-18 10:18:15
HNはる

お住まいの地域 東海

今月のはがき投函枚数 10枚ほど?!

今、注目しているキャンペーンは?

カルビーでしょうか^^以前は当たらなかったので今回こそ…!って思っちゃいます。

なのはな に一言

また参加させてください(*^_^*)今月はまだ2個しか当選品ありません…このまま終わりそうで怖いですスランプを抜けたい~~!
シール好きにはグロスマンのプレ企画、とっても
嬉しいです(>w<)当たったらいいな~♪
返信する
参加させて下さ~い♪ (☆スッキリ☆)
2008-09-20 09:15:10
HN:☆スッキリ☆

お住まいの地域:愛知県

ブログをお持ちの方はブログ名:ナシです

今月のはがき投函枚数:30枚位かな

今、注目しているキャンペーンは?:爽健美茶のキャンペーンとカルビー(昨年ハズレまくったのでリベンジです

なのはな に一言:魅力的なプレ企画有り難うございます商品を選ぶのにカナリ時間がかかってしまいました我が家の今月当選品はマダ2個でして…なのはなサンのプレ企画で運気を変えたいです
返信する
はじめましてですが参加させてください。 (ニクタロ)
2008-09-21 23:54:51
HN:ニクタロ

お住まいの地域:埼玉県

ブログをお持ちの方はブログ名:ニクタロな日々
http://meichins.269g.net/
今月のはがき投函枚数:今の所40枚位です。

今、注目しているキャンペーンは? キッコーマンのお米券キャンペーンとジョージアのIDです。
なのはな に一言
はじめまして、ニクタロです。二周年おめでとうございます。素敵なプレゼント企画ありがとうございます。
いつも百均のシールなので素敵なシールでなのはなさんのパワーをいただきたいです。
よろしくお願いします。
返信する
参加させてくださーい! (ななゆめ)
2008-09-22 02:04:05
はじめましてですが参加させてください☆

☆HN…ななゆめ

☆住まい地域…茨城県

☆ブログは持っていません。

☆今月のハガキ投函数
…たぶん85枚くらい

☆今注目しているキャンペーン
…ディズニーのペアチケットが当たるキャンペーン(プリマ、ヤマザキ、キリンビバレッジ、UCC)

☆なのはなさんに一言
はじめまして。最近お友達のところから遊びにくるようになりました。まだまだ日は浅いですが、これを機に仲良くしていただけたら嬉しいです!最近めっきりお届けがストップしている我が家。当たったら嬉しいなぁよろしくお願いします♪
返信する
参加します! (まー。)
2008-09-22 08:19:55
HN…まー。
地域…愛知県
URL…http://blog.goo.ne.jp/maa_marimari
今月のハガキ投函数…60くらい?(やばい
今注目のキャンペーン…
    まるちゃんのホームベーカリーが当たるやつ 欲しぃぃぃ


なのはなさんへ。
ブログ2周年おめでと~ございます!
最近忙しくて読み逃げばっかで ごめんなさい~~
キャンペーン情報いっつも参考にさせてもらってます
 
なのはなさんのシールがあれば、
相性激悪のユーストアのキャンペーンも当たる気が
これからも仲良くしてくださいね
あとあと私のハガキプレ企画にも応募して頂き感激です
では抽選楽しみにしてま~~す
返信する
ご参加ありがとうございました☆ (なのはな)
2008-09-28 08:59:53
亀レスでゴメンナサイ~

みなさん<②はる☆カラフル コース>ご応募下さりありがとうございました

はるさん
カルビーは締切が多いので分散して応募したいと思っています
マークはストック済なので
お互い当選できるといいですね~
不調は大物当選の前の静けさかも?
以前のようにどか~んと大物が届くのかもしれないですよ

☆スッキリ☆さん
はじめまして訪問&ご参加ありがとうございます
選ぶのに時間がかかったなんていってもらえて嬉しいです
同じ愛知県にお住まいなんですね
のろのろ更新なブログですがこれからも遊びに来てもらえると嬉しいです

ニクタロさん
はじめまして訪問&ご参加ありがとうございます
キッコーマンのお米券キャンペーンは毎年あるものなのかな?
ニクタロさんのお近くではもう始まっているんですね。
コチラではまだ見かけないけど・・・探してみなきゃ
のろのろ更新なブログですがまた遊びに来てくれると嬉しいです

ななゆめさん
はじめまして訪問&ご参加ありがとうございます
ななゆめさんもディズニー狙っているんですね
私も狙ってますよ~ディズニー大好きなので
お互い当選できるといいですね
こちらこそこれから仲良くしてもらえると嬉しいです

まー。さん
参加してくれてありがとう
読み逃げ全然OKですよ~。
・・・っていうより私もまー。さんのブログいっぱい読み逃げしちゃってますゴメンナサイ~
そのわりには図々しくはがきプレ応募しちゃってるし
こちらこそこれからも仲良くして下さいね


のろのろ更新なブログですがこれからもよろしくお願いします
返信する
なのはなさんへ (はる)
2008-10-02 19:12:38
わざわざコメントありがとうございます☆
あれから奇跡的に1万円分のギフトカード(ネット)とナノイオンのドライヤー(フリペ)来てくれました~!(;w;)2個で終わらなくてホッとしました☆大物前はポスト静か~~になるんでしょうか(笑)でも相変わらずスーパー系の懸賞は外れまくりです^^;得手不得手って懸賞でもありますね。
返信する
はるさんへ♪ (なのはな)
2008-10-22 03:04:44
いえいえ、こちらこそお返事をチェックして下さってもらえて嬉しかったです

ものすごい亀レスなので読んでもらえなくて当然の完全に私の自己満足的(?)なお返事だと思っていたので・・・
ありがとうございます

1万円のギフトカード&ナノイオンドライヤーの当選おめでとうです
いいものが届きましたね

たしかに得手不得手ってあるかも?

今月も残り10日ほどになりましたがお互い素敵なお届け物がやってきますように
返信する