からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

ブログ開設1周年記念☆プレゼント企画♪

2007-08-30 22:00:03 | プレゼント企画
9月1日に私のブログ「なのはなの懸賞日和♪」は1周年を迎えます

こんなつたない私のブログを支えてくれた皆さんに感謝の気持ちを込めて
「1周年記念のプレゼント企画」を開催したいと思います

今回もプレゼントを2コース用意しました。

①一緒に連れて行ってね♪ コース・・・1名様
②天使の色を試してみてね♪コース・・・1名様

賞品の詳細は、各コースの記事を見て下さいね

各コースの当選者の方でご希望の方には、手持ちの応募ハガキもおつけします。

賞品がちょっと寂しいかな?ということで、急遽、各コースのプレゼント
現在実施中のキリンビールの応募シール12枚(=2口分)を追加する事を決定しました

応募方法は、希望のコースの記事にコメントorTBをして下さい。
(コチラの記事からの応募は無効となります。)
お一人様お一人様につきどちらか一方のコースのみの応募でお願いします。

コメント応募は1口、TBでの応募は2口でカウントさせて頂きます。
7/1~8/21までに1度でもコメントを下さった方には、
感謝の気持ちを込めてプラス1口追加します

どなたでも参加OKです
はじめましての方もこのプレ企画を機会に仲良くしてもらえるとうれしいです
応募される方は以下の質問にお答えくださいね

 HN
 お住まいの地域
 ブログをお持ちの方はブログ名&URL
 今年中に懸賞で当てたい賞品は?
 今はまっているモノorコトは?
 1周年を迎える なのはな に一言


応募の締め切りは、8月30日(木) 22:00 です。

たくさんの方の応募をお待ちしています


では、ただいまより応募を開始します


※このプレ企画に関する疑問・質問、お気づきの点などありましたら
 この記事のコメント欄に書き込んでくださいね
 なにかと行き届かない面もあるかと思いますがよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応募したよ。 (こそあど)
2007-08-22 00:54:26
トラックバックで応募しました。うまくいったかな。
返信する
参加します (サオタン)
2007-08-23 12:04:59
参加します。
②天使の色を試してみてね♪コース希望
HN サオタン
お住まいの地域 神奈川
ブログをお持ちの方はブログ名&URL http://sao-w.at.webry.info/
今年中に懸賞で当てたい賞品は? 大物家電、旅行
今はまっているモノorコトは? お菓子作り
1周年を迎える なのはな に一言
おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。 うちも今プレ企画しています。こちらも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (あぽぽん)
2007-08-23 12:12:33
コメントありがとうございますぅ
早速、応募しに来ました~
プレ企画参加まだ2回目なのでドキドキです

返信する
こそあどさんへ♪ (なのはな)
2007-08-23 23:33:35
プレ企画応募一番乗りありがとうです

TBちゃんとできてま~す
返信する
サオタンさんへ♪ (なのはな)
2007-08-24 18:05:34
ご応募ありがとうございます

・・・ですが、こちらの記事からですと応募が無効となります。
お手数をお掛けしますが、ご希望の賞品の記事から再度応募をお願いします
返信する
某所の件 (らぶまろん)
2007-08-24 19:05:59
なのはなさん、コメント見ましたよ~
某所ってどこ~
気になる~
はじめましてじゃないの?
なんとなく、もしかしてと思っていたのですが、
らぶまろんの思いと一緒なのかな?
気になるぅ~
返信する
あぽぽんさんへ♪ (なのはな)
2007-08-28 23:55:43
ご応募ありがとうございます
先ほどブログにお邪魔してきました。
発表までしばらくお待ちくださいませ
返信する
らぶまろんさんへ♪ (なのはな)
2007-08-29 00:02:28
ふふふ・・・気になっちゃいましたか?
って某所なんて書いてあったら気になりますよね

今からブログにお邪魔しますね

それから、再TB確認できましたのでこちらの記事へのTBは削除させてもらいますね。
返信する