からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

時間なりましたので・・・。

2007-08-30 22:32:27 | プレゼント企画
時間になりましたので、「ブログ開設1周年記念☆プレゼント企画」の
応募を締め切らせて頂きます。

ご参加くださった皆様ありがございました

応募してくださった方全員にごあいさつをしてから抽選をしたいと
思っていますので、発表は明日以降になります。
もうしばらくお待ちください

現在、月末締めにまだまだ追われているあいかわらずギリギリ体質の私
今夜もまだまだ悪あがきの予定なのでお返事が遅れるかと思います
お許しください
このままでは目標枚数全然達成できずだよ・・・
なんとか頑張りたいと思います

ギリギリ仲間の皆さん(っているのかしら)お互い頑張りましょうね~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギリギリ仲間です! (つゆ)
2007-08-30 23:09:53
ここにいますよ~ギリギリ仲間♪
たくさんのはがきを前にPCいじって現実逃避中です
でも、そろそろ本腰いれないとヤバイかな
では、私もはがき書きがんばります~
発表も楽しみにしていますね
返信する
Unknown (ゆんど)
2007-08-31 00:12:58
私もギリギリ派なので、みんなが寝静まった今からハガキ書きです。
小学生の頃、いつも8月31日は徹夜で宿題してたのを思い出す・・・漢字練習と読書感想文がイヤだったなあ・・・。
では今から、がんばりま~す。
返信する
私も。。 (うさ吉☆)
2007-08-31 09:44:17
昨夜、残りの分を書きあげて、
今朝、夫に投函してもらうよう渡しました。
どうがんばっても、いっつも
ギリギリになっちゃいます~(-_-;
返信する
無理なさらずに (ななりえ)
2007-08-31 10:42:43
あまり、無理なさらずに頑張ってくださいね。
矛盾してるかぁ・・・
ギリギリ体質なのは、実は私も・・・
返信する
ギリギリかなぁ (くまりん)
2007-08-31 11:12:56
とうとう今月も今日で終わりですね。
私、今月はもう諦めました

来月から心を入れ替えて頑張ります

秋のキャンペーンも色々と始まっています。
今日のうちに書いて明日投函です
気持ちの切り替えだけは、早いんですよ。

頑張りましょう
返信する
Unknown (ちゃりりん)
2007-08-31 15:47:47
ギリギリ派さん、多いですね~。
私のところはド田舎なので、ヘタすると『当日消印』に間に合わなくなっちゃうので、最終日はネット応募だけにしてます。朝の8時に1回集荷あるだけのポストなんで

返信する
はーーい。わたしも (こそあど)
2007-09-01 00:28:58
私もぎりぎりです。とにかく応募しようかあきらめようか悩んでいるときは特にぎりぎり。

そのほかはもう出すのっと言うぐらいすぐ投函しています。
返信する
お返事です♪ (なのはな)
2007-09-06 01:34:05
お返事遅くなりましたっ

つゆさんへ♪
つゆさんもギリギリ仲間なんですね
お仲間がいてうれしいです~
しかも私も切羽詰れば詰まるほど余計な事しちゃいますPCいじって現実逃避・・・私もよくします

ゆんどさんへ♪
ゆんどさんもギリギリ派なんですね
月末にたくさん書けましたか?
子供の頃の夏休みの宿題私は工作がニガテでした
毎年後回しにして夏休みの終わり頃に泣きそうになっていたのを思い出します

うさ吉☆さんへ♪
優しい旦那サマですね~
ハガキを投函してくれるなんて
我が家は頼んでも「面倒クサイ」って言われちゃいます
以前無理やり頼んだら投函し忘れて数日経過・・・ってことがあったので以来投函を頼まないです

ななりえさんへ♪
お気遣いありがとうございます
優しい言葉に感激ですぅ
あらっ、ななりえさんも実はギリギリ仲間なんですね

くまりんさんへ♪
さすがです
きっぱり諦めて来月に気持ちを切り替えた方がいい
と思いつつも出せそうなはがきを見つけるとズルズルと・・・
貧乏症(?)デス
くまりんさんの切り替えの早さを見習わないとね

ちゃりりんさんへ♪
我が家も田舎です~
近くにあるポストもほとんどが1日に1回しか集配に来ないです
8月最終日は結局ポストの集配時間に間に合わず本局まで投函しに行くハメに
往生際悪すぎの私です
この苦労(?)が報われるといいな~

こそあどさんへ♪
こそあどさんのギリギリに比べると私は重症デス
レシート貼付のキャンペーンはレシート作ったらすぐハガキ書けばいいんだけどレシート作ることに満足してしまい応募を後回し。
で毎月月末になるとバタバタしちゃいます

返信する