からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

①一緒に連れて行ってね♪コース

2007-08-30 22:00:02 | プレゼント企画
ROO-shopper mini(CHIHUAHUA柄)・・・1名様

折りたたみができるかわいいレジ袋型のエコバッグです

今回のプレゼントの商品は、写真一番奥のチワワ柄のものになります。
折りたたんで内ポケットに収納すると手前左の大きさになります。
※大きさの比較のためにタバコを一緒に置いてみました。
エコバッグですが、ミニと名前がついているので小さめです
コンビニの袋くらいの大きさと思ってもらえればいいかも?

小さいですが、素材もしっかりしていて横にファスナー付のポケットもあります
ちょっとしたお買い物に、お子さんや愛犬とのお散歩に、
それとも・・・ハガキを入れてポストまでっていうのもいいかも?

※コチラの賞品はもちろん未使用ですが、写真撮影のために
 一度ビニールの外袋から出して広げさせてもらいました。
 ご了承ください

最新の画像もっと見る