からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

作ってみたよ☆

2008-08-11 23:57:00 | Weblog
こんばんは~
お久しぶりの更新ですぅ。1週間ぶりかな~

ちょっと今さら感の漂うなかなかUP出来ずにいた記事もいくつかこの記事の下で公開
7月下旬~8月初めにかけてのお出掛け関係の内容になっています。
お時間ある方はよかったら読んでやって下さいね


さてさて、タイトルの「作ってみたよ」って何を作ったかというと・・・
以前から気になっていて最近やっとTRYしてみました


それは・・・・・・・・




  『消しゴムはんこ』



いきあたりばったりでとりあえず「やってみよう」と思い立ち100均で材料&道具?を買って
なかば勢いで適当に始めてみました


・・・で出来たのは下の2点
下手くそですが、初心者なのでお許しを
そしてあえて公開して恥をさらして今後の成長のStepにしようかな~?
ということで↓↓↓コチラがそのブツです

    
な・・・なんか、き・・・汚くてごめんね~~~~~~~
ちなみに右側の<雲>が第1号、左側の<りんご>が第2号です

また新しいモノを彫ったら紹介したいと思います(←軽い嫌がらせ!?
今度はもうちょっと上手く出来るといいなぁ
(・・・と、その前にもっと研究?勉強?しなきゃですね~




  ハガキ交換のお友達&キリ番を踏んでくれたすずたんさんに本日メール便発送しました
  近日中にお手元に届くと思います
  届きましたらご一報下さるとうれしいです
  万が一、来週になっても届かないよ~というコトがありましたらご連絡下さい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (みかん)
2008-08-12 19:00:06
消しゴムはんこ、カワイイ
初めてでこんなに作れるなんてスゴイですよ~。
第3号ができたらまたぜひ紹介してくださいね。

ミッキーたちのは私も熊本城に来たときに見ましたよ!
同じく遠くから・・・。
それでもディズニーって幸せ気分になれますよね
返信する
消しゴムはんこ♪ (まるあ)
2008-08-13 14:48:45
私も「消しゴムはんこ」に興味あります。
実は、昨年末には材料などばっちり揃えて、
今年は、消しゴムはんこにチャレンジ~と
思っていたのに・・・。
いまだにチャレンジできていません。
返信する
Unknown (すずたん)
2008-08-13 16:52:22
今日メール便届きました。
ありがとうございます
これからもよろしくです
返信する
こんばんわ~☆ (あおママ)
2008-08-13 21:43:34
メール便届きました♪

2つの記事のお出掛けどれも私は行けなかったのなのでいいな~☆って思いながら見ました!!

キョロちゃんは行きました☆楽しかったですよね!!
返信する
Unknown (たこママ)
2008-08-14 12:48:28
プレ企画の参加ありがとうございました~
消しゴムハンコ上手です~
私も最近少しづつ作ってみたりしてますがへたくそです~
↓の記事もすごい~。
名古屋にきてたんですね~
全然知らなかった~。
見に行きたかったです~
同じ愛知県ってことなので今後、イベント等で会えることがあったら楽しそうですね
リンクも設定完了しました~。
これからもよろしくお願いしますね~
返信する
Unknown (あさゆみママ)
2008-08-15 08:47:00
メール便届きましたのでご報告
消しゴムハンコとっても可愛い(^-^)
手作り感がいいですぅよね~!!
返信する
ごめんなさい~>_< (なのはな)
2008-08-26 00:38:07
お返事遅すぎでゴメンナサイ

みかんさん
ありがとうです
褒められると伸びるタイプなのでうれしいです
第3号はもうちょっとキレイに作れるといいなぁ
ミッキーたち熊本城にも行ったんですね
みかんさんも遠くから見学だったのね
そうですよね~本当にディズニーって幸せな気分にさせてくれますよねっ

まるあさん
まるあさんも「消しゴムはんこ」に興味アリなんですね
おおっっっ材料ばっちり揃え済みだなんてあと始めるだけじゃないですかぁ
まるあさんもチャレンジして下さい~
・・・で、ぜひぜひブログで公開して下さい
楽しみにしていますね

すずたんさん
メール便到着のお知らせありがとうです
無事に届いてよかったです
少しでもお役に立てますように
こちらこそこれからもよろしくデス。




返信する
つづきです☆ (なのはな)
2008-08-26 00:53:55
あおママさん
メール便到着のお知らせありがとうです
無事届いてよかったです

キョロちゃん楽しかったですよね~
また来年も行きたいなぁ

たこママさん
たこママさんも「消しゴムはんこ」作ってるんですね
どんなのを作ってるのかな~?興味津々です

もしかしてご存知かもしれないですが、ミッキーたちは8/31の「どまんなか祭り」にも参加するみたいですよ
すっごく観に行きたいけど日曜日だからめちゃめちゃ混みそうだし、夏休み最終日だからたぶん我が家はパスです~

リンクありがとうございます
こちらこそこれから仲良くして下さいね

あさゆみママさん
メール便到着のお知らせありがとうです
無事に届いてよかったです
褒めて下さってうれしいです
手作り感はかなり満載です

返信する