からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

ぷち25th気分♪

2008-08-11 23:54:34 | Weblog
名古屋・栄のオアシス21にディズニーの仲間たちがやって来る
ってことで行って来ましたよ~(7月下旬の話ですが

でもね~
暑さにめっぽう弱いなのはな親子3代
気合を入れて並んでまっている方々を横目に涼しさ求めてお店をてんてんと渡り歩く

もちろん正面から見ることができるハズもなく、ななめ上の方から見下ろす形に
なので携帯でパシャパシャ撮影してみたものの遠いっっっっっ

同じような写真ばかりですが、なんとなく雰囲気伝わりますか?
約15分くらいでしたが、でもでも久々に生でミッキーたちに会えてうれしい~~~
嗚呼ーーーーーーーーはやくTDR行きたいよーーーーーーー
でも、しばらくの間は季節的に暑すぎて無理
行くとしたらたぶん年末年始にかけてかな~?



代わりという訳じゃないけど8月に入ってすぐディズニー・オン・アイスを観に行ってきました
本当は当選して観に行きたいところですが、なんせキャンペーン少ないので
確実にある程度前の方の席で観たいので先行予約でチケット購入(←自腹
開演ギリギリに到着したので写真も撮れず
今回はプリンセスとってもステキでした~
プリンセスたちもかわいかったけどティンクかわいいーーーーーー

来年はTDLがテーマでいろいろなキャラクターが出てくるみたいです
また来年も観に行きたいです楽しみだな~


まだまだTDRには行けそうもないですが、ディズニー関連のイベントに行けたので
ちょっとだけ25th気分を味わえたような気がしています

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずたん)
2008-08-13 08:55:28
うわ~いいですね~
私はこの前イオンであったシールラリーだけしてきましたよ
こうゆうのみるとディズニー行きたくなりますよね
返信する
うちも行ってきたんだよ~ (くれあ)
2008-08-15 15:10:47
初日に行ってきました♪
我が家は暑さに負けず並んでたよ~
待ってる間が本当に長かったけど。

スタッフ?の人が配っていた
下敷きもらえました??

今年中に絶対いきた~いって思ってたけど
なかなかめどがつかないから、
来年になっちゃうかな~。。。、
返信する
お返事です♪ (なのはな)
2008-08-19 02:02:07
お返事途中まで書いたのに間違えて消しちゃったよ・・・
休みボケかしら

すずたんさん
遠くからしか見られなかった私ですが、それでもかな~りテンション上がっちゃいました
すずたんさんはシールラリーに行かれたんですねっ
こちらでも何箇所かのアピタでやっていたようですが都合がつかず行けずに終わっちゃいました
ディズニーに行きたいっていう気持ちだけはすっごくUPしてます

くれあさん
えーーーーーーーーっ
私もくれあさんと同じく初日に観に行ってましたよ
くれあさんは何回目を観たのかな?
我が家はというと・・・午前中の回を観に行くつもりが暑さのせいで行く前にもすでにグダグダで結局4回目を観覧しました
頑張って並んでいたんですね。偉いなぁ~
間近でミッキーたちを見れたんだねいいなぁ

えっ?えっ?くれあさんの時は下敷き配ってたの?
欲しかったよぉ
25thの宣伝用サンプルDVD(?)みたいなのはもらったけど・・・残念
はやくTDR行きたいね~
返信する