からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

うめ子さんのプレ企画に参加します♪

2008-08-12 23:57:33 | TB
うめ子さんのブログ「うめ子の懸賞いろいろ日記」ではただいまステキなプレ企画を開催中です
私も参加させて下さいね~


HN   なのはな

住まいの地域   愛知県

2008年の大物当選   旅行券2万円分

北京オリンピック 注目している競技(選手)
   女子重量挙げの三宅選手をひそかに応援していました。
   ご本人にとっては不本意な結果だったかもしれませんが、
   オリンピックという大舞台での6位は立派だと思います。
   他にもいろいろ気になる競技もたくさんありますが、
   選手の皆さんには全力で頑張って欲しいと思います

うめ子さんへ一言
   ブログ復活うれしいです
   今月はお誕生日月ということなので素敵なお届け物がたくさん届くといいですね
   仕事に育児に家事に・・・とお忙しいと思いますが、
   まだまだ暑い日が続いているので体に気をつけて下さいね。
   これからも仲良くして下さいね~ヨロシクデス



プレ企画の締め切りは8月13日いっぱいで、発表は翌日の予定とのことです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ子)
2008-08-18 20:38:56
コメント遅くなってごめんなさい。
プレ企画に参加していただきありがとうございました。
誕生月だけど、なかなか欲しいものは当たりません。
いつも仲良くしてもらってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
返信する
うめ子さんへ♪ (なのはな)
2008-08-26 01:04:12
結果は残念でしたが、ブログ復活のプレ企画に参加することが出来てよかったです
こちらこそこれからもよろしくお願いします
返信する