からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

最終日は・・・。

2007-11-30 23:59:30 | Weblog
11月最終日は、

11月30日(金)のお届け物
・たばこサンプル 1箱 (JT)
のみ。さみしー
当選品じゃないし・・・

ダイドーのIDシール付も無事購入~

でも、やっぱりW賞も本賞も撃沈

今月も最終日までハガキ書きしてました
慌ててるから出し忘れが後から出てきそう


明日は、おまめの幼稚園の発表会楽しみです

明日からは、とうとう12月ですね~。
来月もがんばりましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月に期待☆ (くれあ)
2007-12-01 09:10:54
最終日はピンポンなりませんでした。
かろうじてメール便だけ来ましたが・・・。

ダイドーは〆切ちかづくにつれて
3缶セットも当たらなくなりました

コーヒー系の本賞って本当あたらない~~い!!

発表会今日なんですね。
うちは来週です☆

こどものがんばってる姿楽しみですね(*´m`)♪
返信する
くれあさんへ♪ (なのはな)
2007-12-05 06:38:28
お返事遅くなりました~

12月に期待したいですよねっ
でもいまだ初荷が届かずの我が家・・・

やっぱりIDは始まった頃がいいのかな?
結局3缶セットすら1回も当たらなかったです
IDとの相性悪すぎです

くれあさんの所は今週発表会なんですねっ
楽しみですね
返信する