からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

あゆさんのプレ企画に参加します♪

2007-11-30 23:56:09 | TB
あゆさんのブログ「ハッピー☆ラッキー☆懸賞ライフ♪」ではただ今「第2回プレ企画」を開催中です
さっそく私も参加させて頂きます



①HN          なのはな 

②お住まいの地域  愛知県

③クイズの答え     5年目に突入かな?なんとなくですが・・・

④希望商品      2口の場合は両方のコースに応募可とのことなので、
              『懸賞お役立ち福袋』と『ハガキセット』1口ずつでお願いします
   
⑤あゆさんに一言  結婚記念日おめでとうございます
               結婚記念日・・・そういえば今年我が家は私がすっかり忘れてたのよね~
               悪い奥さんですねぇ、私
               
               お子さんが3人いると毎日にぎやかでしょうね
               あゆさんは、3人の子育て+懸賞を両立されててすごいですね
               私は1人だけですが、いっぱいいっぱいです
               これからも懸賞&子育ての話などたくさんできたらいいなぁと思っています。
               よろしくお願いします              
 


締め切りは12月5日いっぱいです

最新の画像もっと見る