からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

③年末年始も関係ない!?とにかく応募♪<年中無休コース>

2007-12-06 10:00:01 | プレゼント企画
<年中無休コース>

素敵なモノが当たるといいですね

デザインいろいろ記念切手セット (80円×5枚、50円×10枚)
キャラクターはがき 3枚 (ポケモン、セサミ、キティ)

ユーストア/丸大食品のレシート(黒毛和牛・12/16〆)
ユーストア/日雑のレシート(ナノケアなど・1/10〆)
ユーストア/キッコーマン・大塚食品のレシート(コシヒカリ・12/16〆)

アサヒ飲料のマーク 2枚
明治 ショコライフのバーコ-ド 1枚


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加させてください (☆まー☆)
2007-12-01 21:01:54
HN:☆まー☆

お住まいの地域:千葉県
 
ブログをお持ちの方はブログ名&URL:持っていません
 
希望コース名:年中無休コース

あなたが欲しいクリスマスプレゼントは何ですか?:PSPかPS3

来年から始めたい♪と思っている事はありますか?:
ブログをはじめてみたいです。思い続けていてなかなか実行できなくて・・・来年こそは。

なのはなさんに一言♪:
いつもブログを楽しく読んでます。
素敵なプレ企画でどのコースにしようか悩んでしまいましたが、年中無休コースでお願いします♪
これからもよろしくお願いしま~す。
返信する
応募します! (はづき)
2007-12-02 11:42:57
★HN:はづき
★地域:岐阜県
★ブログ:クラッセ
★希望コース:年中無休コース 記念切手につられました。ユーストアも最近言ってないので、レシート付きはうれしいです。
★クリスマスプレゼント:誰からももらう予定はないけど、アクセサリーが欲しいと思うこのごろ。
★年始から始めたいこと:特に何も思い浮かばない無精者の私です。
★なのはなさんへ:いつも仲良くしてくれてありがとう♪これからもよろしくね(^_-)-☆

返信する
参加させて下さい♪ (タローのママ”!)
2007-12-02 22:43:40
始めまして♪ですけど参加させて下さい♪
HN=タローのママ”!です♪
お住まいの地域=福島県です♪
ブログは無いけど懸賞ブログ巡りが趣味です!^^
希望コース名=年中無休コースお願いします♪
あなたが欲しいクリスマスプレゼントは何ですか?
☆今は懸賞にのめり込んでるので切手が欲しいです♪
来年から始めたい♪と思っている事はありますか?
☆始めたいことは特にないですが・・・当選品の日数越えを実現させたいです♪

 なのはなさん♪に一言♪
なのはなさん♪始めまして♪
勝手に(><)お気に入りに入れさせて頂きました!
これからも遊びにきますのでよろしくお願い致します
                m(__)m
返信する
Unknown (みな)
2007-12-03 09:15:22
こんにちは。
素敵なプレ企画なので参加させてもらいます。

HN■みな

住まいの地域■岐阜県

ブログ名&URL■育児&懸賞ダイアリー http://yaplog.jp/kensyou2/

希望コース名■年中無休コース希望です。

欲しいクリスマスプレゼント■一人でのんびりできる時間(笑)

来年から始めたい♪と思っている事■家計簿、懸賞ノートをしっかりつける!!

 
なのはな に一言♪これからもよろしくお願いします。お互い残り少ない今年もお届けがあるといいですね。
返信する
参加させてくださいね♪ (まるあ)
2007-12-03 10:11:38
HN まるあ

お住まいの地域 愛知県

ブログをお持ちの方はブログ名&URL まるあの懸賞日記 http://blog.goo.ne.jp/hokuto0610/

希望コース名 年中無休コース希望します

あなたが欲しいクリスマスプレゼントは何ですか? 好きな曲の詰ったCD(今なら小田和正さんのベスト)

来年から始めたい♪と思っている事はありますか? ずっと始めたいと思いつつ、伸び伸びになっていたのですが、消しゴムはんこ作りに取り組みたいと思っています

なのはな に一言♪
なのはなさん、こんにちは
今年もあと残り1ヶ月あまりとなりましたね。
私は、すっかりブログ更新がスローペースになってしまいましたが、ボチボチ頑張っています。
今月は、年賀状に大掃除などやらなきゃいけないことも多く忙しい月になりそうですが、お互いに風邪などひかないように過ごしましょうね

返信する
初めまして!参加させてください! (天愛)
2007-12-03 14:01:05
HN 天愛

住んでいる地域  愛知県

ブログのURL・ブログ名
http://hagaki.butatyan.boo.jp/
「ブログで懸賞日記」

http://butatyan.boo.jp/kensyou.html
「天愛の懸賞記録」←HPです。

希望のコース 年中無休コース希望です。

欲しいクリスマスプレゼント 
1日一人ではがき探しに行ってはがき書いてゆっくりできる時間がとても欲しいです。

来年から始めたいこと
習い事ができたらしてみたいと思います。
理想は子供と一緒にピアノです!

なのはなさんにひとこと・
なのはなさんはじめまして!
最近懸賞をまたやり始めた天愛といいます。
同じ愛知県の方なので仲良くなりたいなって思って参加させていただきました。

今までの当選品じっくり見させていただきました。
wiiが当たってるなんてとてもうらやましすぎます。
ユーストアと相性がいいんですね♪
ユーストアって当たりにくいからすごいですね。

これからもよろしくお願いします♪
結果を楽しみにしていますね。
返信する
参加させてください! (ライム)
2007-12-04 00:34:22
HN ライム
住んでいる地域 関東
ブログ クラッセ
希望コース名 年中無休コース
欲しいクリスマスプレゼント 海外旅行
来年から始めたいこと ダイエットです。
なのはなさんにひとこと
クラッセのプレ企画に応募しましたが、こちらの方が欲しいのでこちらに応募させてください!
今年も残り少ないですが頑張ってハガキ書いて沢山当選目指しましょう!これからもよろしくお願いします。
返信する
参加させて下さい (まめ)
2007-12-05 14:13:28
☆HN:まめ
☆お住まいの地域:岡山県
☆ブログ名&URL:の~んびり楽しもう♪ 
         http://pub.ne.jp/mame/
☆希望コース名:年中無休コース
☆あなたが欲しいクリスマスプレゼントは何ですか?:
 1日中何もしないでお昼寝出きる権利
☆来年から始めたい♪と思っている事はありますか?:
 色々やりたい事はあるけど、
 とりあえず通院卒業してから考えます(汗)。
☆なのはなさんに一言♪:
 今年も残りあと少し。大掃除は順調ですか?
 我が家のワックス掛けは残り1部屋となりました!
 大掃除すると、当選品やバーコード等が気になりますが、
 上手に主人の目をごまかしながらお掃除しています。
 これからもお互いに懸賞応募楽しみましょうね☆=
返信する
はじめてですが、参加させてください。 (ふうにゃん)
2007-12-05 14:16:04
ブログ巡りをしていてこちらにたどり着きました。参加させてください。

HN・ふうにゃん

地域・福島県

ブログ・ブログはありません

希望コース・年中無休コース希望です

欲しいクリスマスプレゼントは?・ブーツが欲しいんですぅ。

来年から始めたい事は?・来年こそはダイエットを成功させたい!なかなか続かないんですが、来年こそは!ですね。



なのはなさんに一言・はじめましてなのですが参加させてください。これからも遊びにきま~す。どうぞ仲良くしてやってください。

ヨロシクです。
返信する
はじめましてですが、参加させてください。 (けろママ)
2007-12-06 00:07:50
いろんな方のブログでプレ企画を拝見して・・
はじめましてですが、参加させて下さいね

 HN けろママ

 お住まいの地域 関東

 ブログをお持ちの方はブログ名&URL
けろママの懸賞他、いろいろ日記
URL上に入れました。

 希望コース名  年中無休コース

 あなたが欲しいクリスマスプレゼントは何ですか?
 最近プレゼント自体もらっていないので、なんでもうれしいかもどこかへ食事に連れて行ってもらうのがいいかな~

 来年から始めたい♪と思っている事はありますか?
  今すぐにでも、ダイエット。これいつも思っているのに、なかなか・・・

 なのはなさん に一言♪
はじめまして・・
これからどーぞよろしくお願いします
11月はあまり当選がなかったので、パワーを頂きたく参加させていただきました
返信する