からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

キョロちゃん♪

2008-08-11 23:51:41 | Weblog
今年も行って来ましたよ~キョロちゃんミュージカル

今年も楽しかったですよぉ


まだこれから観に行かれる方もいらっしゃると思うので詳しい内容は書かないですが、
どこまでがネタバレになるのかな~?




※※※以下もしかしたら人によってはネタバレと感じる部分があるかもです。ご注意下さい。※※※






















今年はピーナッツキョロちゃんだけじゃなく、いちごキョロちゃんも登場しましたね
おまめはいちごキョロちゃん大好きなので大喜び
今まで女の子って思い込んでいたけど声を聞いたかんじでは男の子っぽい??
ピンク色の外見だからって女の子とは限らないよね~
っていうかそもそもキョロちゃんって性別があるのかな?誰か知ってますか?

キョロちゃんミュージカルは大人も思わずくすっと笑っちゃう小ネタも
あったりで、それを見逃さずキャッチできたらすごくうれしい
今回の一番のツボはパンダのファーファー(こんなかんじの名前だったよね)が放った
  
   『矢場とん』

数秒後からじわっと笑いが
各公演地でもこんなかんじの地元系小ネタが入れられてるのかな?


ミュージカル自体はすっごくよかったです
だけど・・・(ここからちょっと愚痴ですゴメンナサイ
数列後ろに座っていた方たちがちょっと・・・
振り返って見た訳じゃないのですが声のかんじから大人の2人連れようでした。
たしかに突っ込みどころは満載かもしれないですが、子供向けなんだから・・・。
自宅でTVやDVDを自分だけで見てる訳じゃないんですよ・・・。
この日を楽しみにしてきている子供たちもたくさんいるんですよ・・・。
数列前の私にも聞こえているってことは前後左右の方はどうだったのでしょうか・・・。

あらためて書いてるとまたなんか嫌ーーーーーな気分に
せっかくの楽しい思い出がガッカリだよ・・・後で愚痴部分だけ消そうかな


おまめは帰ってからもしばらくキョロちゃん熱が冷めず
お土産でもらったCDを聴いて歌って踊ってます
今回のだけじゃなく以前にもらったCDも引っ張り出してきてキョロちゃん三昧です


お土産といえばチョコボール<ヨーグルト味>は私にとっては衝撃的でした
今までのチョコボールの概念を覆す(っていったら大袈裟かな?)モノでした。
おまめは好きみたいだけど、私はちょっと苦手かも・・・
我が家では賛否両論な<ヨーグルト味>まだの方はぜひ1度お試ししてみては?
限定品じゃないからスーパーとかで売ってるのかな~と思います


キョロちゃんまた来年も行けたらいいなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずたん)
2008-08-13 08:24:11
こんにちは~

キョロちゃん私も行ってきました
我が家もキョロちゃん熱冷めてません。毎日CD聞いてます
ヨーグルト味かなり衝撃でした・・・
私はチョコレートだと勝手に勘違いをしていて思いっきり3個位入れてびっくりしました・・・
私はもう食べないかな・・・
返信する
すずたんさん♪ (なのはな)
2008-08-19 01:21:41
すずたんさんもキョロちゃん行かれたんですね~
すずたんさんのお子さんもキョロちゃん熱冷めてないのね
楽しかったですもんね
ヨーグルト味衝撃的でしたよね
せっかくお土産で頂いたのですが、我が家では1箱開けたきり残っています・・・ゴメン~
自腹で買うなら違う味かな~
返信する