からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

バッグ率高し?

2008-08-19 23:31:03 | Weblog

昨日で旦那サンのお盆休みも終了~
今日からまた日中はおまめと2人の夏休み
そんなおまめも今週後半は夏季保育があります・・・
まったりと夏休みを過ごしているので久々の幼稚園大丈夫かな~

今日は比較的風も涼しくてさわやか~とっても過ごしやすいです
これからこんなかんじで過ごしやすくなってくれるといいのですが




・・・と ↑ココ↑ までは昨日(18日)書いていた部分です。

昨日の涼しさはやっぱりつかの間の涼しさだったのね~
今日はまた暑かったですね
お盆前までに比べて朝晩は涼しいですけどね。

我が家のお盆休みは明けましたが、お届け物の方はまだお休みが明けてないです
休み明け第一号は一体いつ届くのやら・・・

そういえば8月に入ってからのお届け物の紹介忘れてた(気が付くの遅っっっ

8月のお届け物はバッグ率高いです

エコバッグ系も多いですが以前から欲しかったものもありうれしいです
できればBag率じゃなくてBack率が高くなりたいものです


8月5日(火)のお届け物
<W賞>ユニー商品券1000円分 (アピタ・ユニー・ユーストア他/花王)

8月7日(木)のお届け物
イオンギフトカード3000円分 (イオン/サントリー)  実家

8月9日(土)のお届け物 
<トリプル賞>オリジナルエコバッグ (アピタ・ユニー・ユーストア他/森永)

8月11日(月)のお届け物
ルートート ルーショッパーグランデ (しずてつストア/ヤマキ)※

8月12日(火)のお届け物
ライゼンタール キャリーバッグ<ブラック> (キッコーマン・ID当確分)

8月15日(金)のお届け物
ペンダント体脂肪計 (サークルKサンクス/大塚製薬)  実家
吉田カバン ポーター ボストンバッグ (サークルKサンクス/大塚製薬)

※はお友達から教えて頂いた情報での当選ですありがとうございます


ここのところハガキ書きサボっていたのでそろそろ気合いれなきゃね
来月は誕生月だしね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山おめでとう! (まめ)
2008-08-20 11:30:04
私も最近少しずつ涼しくなってきたなぁ~と感じています。
エコバッグ・・・我が家にも沢山たまっています(汗)。
あると便利だけど使わないとお荷物ですよね(大汗)。
私も今度きちんと整理して順番に使いたいと反省しています。
8月末に向けて、懸賞応募楽しみましょうね☆=
返信する
Unknown (たこママ)
2008-08-20 21:23:36
本当にここ2~3日は鈴氏買ったですよね~。
でも数日間だけでしたが・・・(爆)

たくさんのバックおめでとうございます~
我が家も少しづつですがバックがたまりだしました・・・
お互いにハガキ書きもがんばりましょうね~
返信する
Unknown (しょまママ)
2008-08-23 14:27:45
お久しぶり
幼虫から育てたカブトムシたちを連れて、実家でのんびりしてました。
たくさんのお届け物おめでとうございます
本当にエコバッグ、賞品に多いですよね。
富山は、4月から県内のスーパーすべてでレジ袋有料です。
なので、ほとんどの人がバッグ持参です。
私もいくつかを使い分けしてるけれど、たくさんあってもねー。
企業さんもエコバッグそろそろやめて、図書カードとかにして欲しいな。
返信する
遅くなりました>_< (なのはな)
2008-08-26 01:42:06
お返事遅くてゴメンナサイ

まめさん
ムシムシする時もありますが、一時期の異常な暑さに比べたら涼しくなりましたよね
エコバッグたまっちゃいますよね
そんなにたくさん持ち歩かないですし、どれも結構丈夫なのでそんなに新調する事もないですしね・・・。
今回到着したものはおしゃれでいつも使っているものとサイズが違ったのでさっそく使い始めてます
月末〆に向けて追い込み頑張ります

たこママさん
涼しすぎてちょっと寒く感じる日もあってビックリでした

バッグもこのとき届いたものは欲しいと思っていたものがほとんどだったのでうれしいです
我が家に眠っているエコバッグたちは日の目を見ることが出来るのかなぁ
何か使い道がないか模索中です・・・

お互いハガキ書き頑張りましょ

しょまママさん
お久しぶりですお帰りなさい
実家生活満喫できたようでよかったですね
富山はもう県内すべてレジ袋有料化なんですね
愛知はだいぶ普及してきましたがまだまだ有料化じゃないところも多いです。
私の住んでいる所はまだですが、最近出来るだけ意識してエコバッグ持参しています

そうですよね~。そろそろエコバッグ以外のものにしてもらいたいですよね
図書カードとか金券系は大歓迎だわ


返信する