からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

パワー頂きました☆

2008-08-24 15:04:07 | Weblog
お久しぶりですぅ

今週(先週?)はおまめが久々に幼稚園に行きました
久しぶりの登園だから「行きたくない」ってごねるかと思いきや
「だって行かなきゃしょうがないでしょ」と意外とCOOL
「いつもより早く帰ってこれるしね」おおーーーオトナな対応(?)
さすがに年長さんになると違うね母はうれしいわ~
あんなに長ーーーーーいと思っていた夏休みもあと少しで終わり
意外とあっという間でした(←まだ終わってないけどね


我が家は(実家も)あいかわらず何も来ず
何にも来ないのが普通になりつつあります
いつまでたってもお届け物はお盆休み続行中~~~です
落選確認もイロイロしちゃったりして単に私がハズレてるだけなのが浮き彫りに
待ち人来たれ(←意味不明~


でもそんな中、先日まめさんのプレ企画に参加させて頂き残念ながら
抽選にはもれてしまったけどまめさんのご好意ではずれた人の中から
先着1番乗りでコカコーラのID10枚頂きました

そのIDでなんと当選しました~~~~~~~~~   

今まで振られ続けていたのではじめてみた当選画面
なので慌てて記念撮影しようと思ったのですが!!!
・・・携帯の電池残量が少なくって撮影できず
私の阿呆~~~~~~~残念っっっ

当確したのは<サッカー・Lサイズ>です

欲しかったデザインだったのですごくうれしいです
さすがまめさんしっかりパワーを頂きました
1枚も当たらずキャンペーン終了だろうなぁ・・・とあきらめ気分だったので
まさかの当選で本当に本当にうれしいです  
   ありがとうございました   


そういえば、↑でお届け物がないって書きましたが金曜日に1件ありました
応募した記憶が全然ないのでたぶんネット応募かな???
今日こそやる気UPの源になるようなお届け物来ないかなぁ~


8月22日(金)のお届け物
リエータ シリアルバー 2本セット (キリンヤクルトネクストステージ)


お届け物日照りなのでやる気まったく起きず・・・・・
月末〆のはがき書きも全然終わってないし・・・グダグダです


お返事や情報UPが遅れていてごめんなさい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コカコーラ (しょまママ)
2008-08-28 06:50:03
このTシャツ、私も1枚の当確のみでした。
たくさん当たってる人もいるのに、なかなかIDものにはご縁ないです。
多分、新体操にしたと思うのだけど、それさえも当たると思っていなかったのでいい加減・・・
お友達パワーでなのはなさんもゲットできてよかったですね。
返信する
ご紹介ありがとうございます♪ (まめ)
2008-08-29 21:46:06
すごく嬉しい記事にして紹介して頂き
とっても嬉しいです。ありがとうございます。
コーラのキャンペーン終わりましたね!
次はジョージアですかね!?
ハズレ続きでシールが底をつきそうですが・・・
ジョージアは過去に当たったことがないので、
今回は当たるといいなぁ~って思っています。
こちらこそ、ありがとうございました♪
返信する
こんばんは (はづき)
2008-08-30 20:15:42
おまめちゃん、成長したね。幼稚園児に思えない言葉だわ。
ID当選おめでとう♪欲しかったTシャツが当たってよかったね。

ところで大雨は大丈夫?被害がないといいけど。
返信する
お返事です。 (なのはな)
2008-09-07 00:56:13
あいかわらず亀レスで申し訳ないですっっっ

しょまママさん
コカT1枚当選おそろですね~
ID苦手な中でもコカコーラは相性最悪なので私的には1枚だけでもかなりOKです
本当にお友達パワー様サマです
お互い早く手元に届くといいですね

まめさん
いえいえ~今回の当選はまめさんのおかげです
当選パワー入りIDをありがとうございました
ジョージアは今のところ連敗中です
まめさんでもジョージア未当選なんですね
やっぱりジョージアは難関なんですね~
お互いに当選できますように

はづきさん
夏季保育の時、成長したなぁ~
と思っていたのですが・・・・・
新学期始まったとたんイヤイヤモードです~
おいおいあなたは年長さんなんだよ~
来年は1年生で小学校にいくんだよ~
って毎日ココロの中からおまめに突っ込んでます
この間は成長したんじゃなくてただの強がりだったようですチョットガッカリ・・・

心配してくれてありがとうデス
大きな被害もなく無事でした。
気にかけていて下さって本当にうれしいです

返信する