からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

箱入りなので。。。

2008-07-13 07:16:31 | Weblog
おはようございます


今日は我が家の一人娘おまめがキャンプに行きます


しばらく更新をサボっていたのでお出掛け前に急いでちょこっと更新~
コメントのお返事はのちほど。ゴメンナサイ


今までに私の実家へは何回か1人でお泊りしたことはあるものの・・・
心配ーーーーーー
なんせ一人っ子で箱入りムスメですからぁ
・・・って泊まってくるのはたった1泊なんですけどね
元気に楽しんできてくれればいいなぁ~と思ってます



最近のお届け物は、

7月10日(木)のお届け物
ラグナシア プール付入園券<ペア> (フィール/グリコ)
キシリッシュフラT (サークルKサンクス/明治製菓)  実家

7月11日(金)のお届け物
ポケットモンスター 親子映画チケット (ユーストア/明治製菓)

です。


夏休みを楽しくしてくれるお届け物がいろいろ届いてうれしいです


もう少ししたら園まで送っていかなければいけないのでまた後ほど



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております・・ (ゆきべ)
2008-07-13 10:33:44
 大変、ご無沙汰しております!
な~んかバタバタしてて・・お邪魔するものの・・コメントまでの余裕がなく・・

 お子ちゃまお出かけなんですね!って、事は年長さんかな?今日は、お天気でよかったですね! なんか、なつかしいな~ お泊り保育たるものに参加したときは 親のドキドキとは、対照的に子供はルンルン・・たかが1泊ですが再会?のときは、ちょっと成長して、お姉さん&お兄さんに見えたな~
 そんなわが子も・・もう5&3年! 今日は、じ&ば~ちゃまとお出掛け・・・私は、ちょっと自分の時間たるものが出来ウキウキしています!たぶん、なのはなさんは、お子ちゃまと離れ離れで今頃寂しいんでは? 

 順調に、なのはなさんの元にはお届け物が・・我が家には・・閑古鳥です!

 今から、頑張って葉書書きです!

明日のお迎えの時は、きっと 何かをやり遂げた達成感・充実感に満ちた おまめちゃんの顔が見れますね! 子供の成長って本当にこちらもパワーもらえますね!

 では よい休日を  
返信する
Unknown (すずたん)
2008-07-14 08:49:30
お~~ドキドキですね~
私だったらこっちが興奮しちゃってドタバタやっちゃいそう
楽しいキャンプになればいいですね
返信する
こんばんわ☆ (あおママ)
2008-07-15 03:29:56
メール便、受け取ってます☆ここからの報告でごめんなさい・・・。

おまめちゃん、お泊りなんですね♪我が家のふうくんと同じ年ですよね?ふうはまだどこにも一人でお泊りしたことがありません。偉いですね!!おまめちゃん☆一回りも二回りも大きくなって帰ってくるまもしれませんね!!
返信する
こんばんは~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪ (みほママ)
2008-07-15 19:53:01
お泊り保育(キャンプ)、ムスメちゃんどうだった?
ママの方がドキドキだったかな?
返信する
キャンプ (ななりえ)
2008-07-16 09:20:47
きっと、娘さんもドキドキですね!!
でも、楽しみが先かなぁ???
お母さんの方が、やはりドキドキしますよね
返信する
どうでした? (しょまママ)
2008-07-16 14:35:28
お泊り保育、どうでした?
楽しい経験できたのではないかしら。
ウチの息子も来月のお泊り保育のキャンプ、楽しみにしています。
昨日、寝ぼけたときの対処法やおねしょ、好き嫌いなどの事前アンケートありました。
おまめちゃんにとって、良い思い出になりますように。
返信する
また後ほど♪と言いつつ・・・ (なのはな)
2008-07-17 00:26:06
お返事遅くなってごめんなさい~~~

ゆきべさんへ♪
お久しぶりです~コメントありがとうございます

そうなんです。おまめは年長さんなんですよ~早いものです

あはは~私はというと送り出してからも気になって気になってしょっちゅう日程表を眺めては「今何してるかな~?」考えてばっかりでした
心配しすぎですね~

すごく疲れて帰ってくるかと思いきや結構元気でちょっとたくましくなったようです
でも元気すぎて家に帰ってきてからも大暴れなのはちょっと・・・
とにかく無事に帰ってきてくれてよかったです


すずたんさんへ♪
はい、ドキドキでした~
気になりすぎて日程表を眺めては頭の中で妄想ストーカー(!?)しちゃってました
とっても楽しかったみたいでよかったです


あおママさんへ♪
いえいえ~、ご連絡ありがとうございます
無事到着してよかったです

そうなんです。おまめはお泊りだったんですよ
ふう君とはたぶん同い年だと思います。
でも、おまめは早生まれなのでもしかしたら学年は1コ上かな?

帰ってきたら(親バカかもですが・・・)ちょっとだけたくましくなったような気がしています
返信する
つづきです♪ (なのはな)
2008-07-17 01:10:56
みほママさんへ♪
無事に帰ってきました
楽しかったようでよかったです

でも、帰ってきてから「ママがいなくてちょっとだけ寂しくて泣きそうになったけど、頑張ったよ」って言われてキューンとなっちゃいました
ダンナさんは何も言われなかったのですっごく悔しがってました
やっぱ母は得だわ~~~


ななりえさんへ♪
おまめは行く前までがすごく不安でドキドキだったようです
でも当日になったらテンション上がって意外と平気だったみたい。
私は帰ってくるまでドキドキで落ち着かなかったですが
園で送り出すときにベテラン先生に、
「お母さんたち子供たちは約26時間後に帰ってきます子離れのいいチャンスですよー」と私たち保護者はピシャリと言われちゃいました


しょまママさんへ♪
無事に帰ってきました
親の心配をよそにすごく楽しんできたようです
しょまママさんのお子さんも来月キャンプなんですね
事前アンケートの提出とかがあると「いよいよ」って感じですね
お天気に恵まれて楽しい時間をお友達と過ごせるといいですね

返信する
お久しぶりです~~ (まー。)
2008-07-17 01:44:42
ご無沙汰してます~
おまめちゃんのキャンプはどうでした??
初めてのことだし子供だけじゃなくて親のほうもドキドキですよね~

そしてそしてポケモン映画チケット&ラグーナプール
オソロです~~
なのはなさんとオソロできて嬉しいです
また遊びに来ま~~す
返信する
まー。さんへ♪ (なのはな)
2008-07-25 01:33:52
お久しぶりですぅ
しかもあいかわらずお返事遅くてごめんなさいっっっ

キャンプは楽しかったみたいです
でもちょっとだけホームシックになったようですが・・・。
そうそう、親の方がいない間すごく気になって気になってしょうがなかったです

ポケモン映画とラグ-ナはおそろなんですね
うれしいなぁ
またまー。さんとおそろできるようにがんばります
返信する