からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

夏休み目前♪

2008-07-17 11:43:00 | Weblog
こんにちは
毎日暑~~~~~いですねぇ

早いもので明日はおまめの幼稚園の終業式
明後日からは夏休みに突入ーーー

これから少しの間懸賞活動はスローペースになりそうです
今日までの投函枚数は約50枚
今月は目標枚数達成できないかも・・・


お届け物もちょっと停滞気味
いろいろ落選確認もしちゃってるしね

7月14日(月)のお届け物
<W賞>ポケモン全キャラ下敷き(2枚組) (ユーストア/明治製菓)  実家

のみ・・・・・・・サミシイ


でもでも、先日のプレ企画の当選者のくれあさんからステキなお届け物
はがきにシールにマークもたくさんっっっ
ありがとうございます
やる気ぐんぐん上昇中ですガンバリマス


で・・・・・突然ですが、おまめ夏休み目前のため(?!)
応募ハガキを整理していたところ応募しきれないハガキが結構あることに気が付きました。
せっかく集めたので処分するのももったいないので1名様に差し上げたいと思います

7月末〆のものも多いですが、「それでもいいよ」という方はご応募下さい。
基本的には地元タイアップのレシート応募のハガキは入れませんが、
応募者の方の希望があれば一緒にお入れします

はじめましての方の応募もOKですが、できればこれからも仲良くして下さる方の
応募をお願いしたいと思います。

応募をされる方はコメント欄からご応募下さい

締め切りは、本日17日(木) 22:00 までとします。
当選発表は、翌日18日(金)の午前中を予定しています。

かなりの短時間なので穴場ですよ~
・・・っていうか参加してくれる人がいるのかな?


では、では、ただいまより応募スタートです


時間になりましたので応募を締切らせて頂きます。
     参加して下さったみなさんありがとうございます♪
     発表までしばらくお待ち下さいね。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (kirakirachan)
2008-07-17 12:50:52
なのはなさん。はじめまして
はじめましてなのに…ずうずうしく参加させていただきます。

懸賞情報をきれいにまとめられていてスゴイなぁ。

我が家の子供達は明日が終業式。
どんな夏休み生活になるやら…

また遊びにきます。仲良くしてくださいね

返信する
どういたしまして☆ (くれあ)
2008-07-17 14:09:48
無時届いてよかった~~☆

うちも落選確認たっぷりしちゃってます・・・

元気を出すために?
今ネット応募に励んでますーーー!!

返信する
はがき希望します~♪ (まるあ)
2008-07-17 15:11:30
本当に毎日暑いですね~

なかなかスーパー廻りもできてないので、
はがき希望させてくださいね~
返信する
こんにちは~ (たこママ)
2008-07-17 15:14:02
この間はキリ番GETのコメントありがとうございました~
あれからちょくちょくのぞかせていただいております
ポケモンの下敷きはおソロでした~
ユーストアってところもおソロです。
夏休みも始まるし大変ですけど頑張りましょうね~

ハガキも希望させてくださ~い。
↑の記事みてると知らないハガキもあるので是非欲しいです
返信する
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ来たで~♪ (みほママ)
2008-07-17 16:24:12
明日は終業式、一緒です。いよいよ夏休み突入だね・・・
お昼も子供に食べさせるとなれば、それなりの物を用意しないといけないし、ウロウロされると部屋は片付かないし・・・
気力で乗り切るかぁ~

あ・・・ハガキ、希望しますとも
すごく欲しい・・・
よろしくお願いしま~す
返信する
こんばんわ (しょまママ)
2008-07-17 19:52:31
ちょうど、ハガキプレ発見
もちろん希望させてくださいね。

毎日暑いですねー。
今日もぐったりバテテました。
おまめちゃん、明日終業式なのね。
ウチは明日、個別面談で、終業式は連休明けです。
夏休み、親子で楽しく過ごせるといいね。



返信する
あつかましくも・・ (ゆきべ)
2008-07-17 20:17:17
 あつかましくも、プレゼントに参加いたします!
最近、めっきりお届け物が少なくなって・・・

 なのはなさんのパワーが伝わっていそうな応募葉書なら・・お届けがありそうな・・・

 是非、ほしいです~ぅ

PS.おまめちゃんの
 「ママがいなくてちょっとだけ寂しくて泣きそうになったけど、頑張ったよ」って・・胸がキュンってなっちゃたよ!
 うちの子は・・言ってくれなかったな~   
返信する
参加させて下さい♪ (☆まー☆)
2008-07-17 20:30:29
こんばんは
なのはなさんのパワーの詰まったハガキが欲しいです
よろしくお願いします
返信する
こんにちは (くれあ)
2008-07-18 10:36:12
gooにメールしたので
読んでくださぁい☆
返信する
ありがとうございました♪ (なのはな)
2008-07-28 02:38:17
あいかわらずの亀レスでゴメンナサイ~

kirakirachanさん
はじめまして
ご訪問&プレ企画参加ありがとうございます

懸賞情報ほめて頂いてうれしいです
っていってもほんとに覚え書き程度なんですけどね~

よかったらまた遊びに来て下さいね
こちらこそこれから仲良くしてもらえるとうれしいです

くれあさん
うれしいをありがとうデス
あんなにたくさんもらっちゃっていいの?って思っちゃいました
いい報告が出来るようにがんばりますっっっ

それから、メールありがとうございました
すごく助かりました
お手数お掛けしちゃってごめんなさい

まるあさん
プレ企画にご参加くださってありがとうございます

ほんとに毎日暑すぎですよね~
暑さに弱いのでぐったり
私も思うようにスーパー廻れてないです
お互い体調を崩さないように気をつけてこの暑い夏を乗り切りましょう

たこママさん
ご訪問&プレ企画参加ありがとうございます

全然コメント残せてませんが、私もあれからちょこちょこお邪魔しています

ユーストアのポケモン下敷きおそろなんですね
うれしいです
またオソロ当選できるといいなぁ



返信する