からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

ままならない・・・。

2008-07-09 01:27:50 | Weblog
ここのところなんだかままならないことばかり

すごく忙しい訳でもないんだけどちょっとした用事がちょこちょこ
・・・と、これがなんとも中途半端~~~

7月に入って少しだけお届け物もあったので当選報告の記事も書きたかったり、
新しいハガキの情報もUPしたかったりするのになかなか出来ないでいます

カラダもなんだか不調なかんじ・・・っていっても寝込むまでではなくて
ダルいような重いようなこちらもなんとも中途半端


すっきりさっぱりしたいよーーーーーーー



では、では、気分を切り替えてっと
7月のお届け物を紹介します

7月2日(水)のお届け物
商品券3000円分 (ユーストア/丸大食品)  実家
久しぶりの金券でうれしいそういえば先月の当選品を見たら1件も金券の当選がなかったよ~

7月3日(木)のお届け物
カルビーファミリー劇場 入場引換ハガキ (ユーストア/カルビー)

7月4日(金)のお届け物
・Megami サンプル (エリエールHP???)

7月5日(土)のお届け物
キョロちゃんミュージカル 入場引換券 (アピタ・ユニー・ユーストア/森永製菓)
予感的中~先月届いた分に続いて2件目です
他のタイアップはMマークでの応募だったけど、この分はレシート応募だったので当たりやすかったのかな?

7月8日(火)のお届け物
中日×阪神戦 ペア観戦チケット (アピタ・ユニー/伊藤園)
今年は現地で券引換じゃないんですね。・・・というコトは応援グッズはなしなのかな~?

今月に入ってハガキ書きが全然進んでない・・・
ちょこっと頑張ってから眠ろうと思いますがんばるぞ


プレ企画ご当選者の皆さま&ハガキ交換のお友達&お礼便などなど
7日(月)にメール便やエクスパックで発送しました
数日のうちにお手元に届くと思いますので受け取りよろしくお願いします
(届かないよ~という方が見えましたらお手数ですがメール下さいね。)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさゆみママ)
2008-07-09 09:25:26
おはようございます(*^_^*)
なのはなさんもちょっぴりお疲れのようですね。
暑さもあるのかしら
暑い時はついつい冷たいものがぶ飲みしがちですが、反対に熱いお茶を少し飲むのも疲れがとれるそうですよ~。私はいつもがぶ飲みしてごはん入らなくなる方ですが(笑)
エクスパック、届きました。まだ子供には隠してあります。。。どうもありがとうごいざいました!今月便いまから発送します!
返信する
楽しみにしてます☆ (くれあ)
2008-07-09 09:47:51
キョロちゃんや、野球オソロです☆

うちもなんだかやる気低下ぎみで、
何もやる気がしないです。

暇なのか忙しいのかよく分からん状態です(汗)

栄養ドリンクでのりきります~~~。


返信する
再び参上☆ (くれあ)
2008-07-09 14:13:23
ポスト見たらメール便来てました♪

こんなにいろいろいいのですか?
すごく嬉しかったよo(*´∇`*)o
本当にありがとうございましたぁ☆
コレでまたやる気が沸いてきましたょ~~~!!
返信する
Unknown (しょまママ)
2008-07-09 16:55:23
いろいろお届け物おめでとうございます
キョロちゃんミュージカル、我が家も1枚届いているのですが、行けるかどうか微妙です・・・
「国際こども芸術・・・」なんとかに息子の幼稚園も参加することになってて、その前日リハーサルの日なので。
今日も用事で幼稚園に行ったのですが、園庭でマーチングの練習していました。
(日曜に地区の行事に出演するので)
キョロちゃんまだ行ったことないし、行きたいなーというのが私の本音です。
返信する
Unknown (はる)
2008-07-09 17:45:57
高い湿度と気温、そして雨。。さっぱりしないですよね~~(+_+)
昨日メール便が届き、楽しくハガキを見ました。本当にありがとうございましたシール大好きなのでグロスマンもすっごく嬉しかったです!!
返信する
おめでとう (みほママ)
2008-07-09 19:57:18
7月に入ってから、急に暑くなった気がするわ。
体調、思わしくないようだけどムリしないでね。
たくさんのお届けモノ、おめでとう。
やることたくさんあったら、どれから手をつけようか考えるだけで疲れるよね┐(-。-;)┌
返信する
こんにちは (はづき)
2008-07-10 17:05:10
いろいろな当選おめでとう♪
残念ながらおソロはひとつもなくて、私はハズレたわ。
体調どうですか?暑くなったし、あまり無理しないでね。
返信する
初めまして♪ (レインボー)
2008-07-12 10:58:25
なのはなサン初めまして懸賞ブログを巡り巡ってたどり着きました私も同じく愛知県に住んでいるので、なのはなサンの情報は県内に有るスーパーのじょうほうなので、とってもためになります私はまだブログを持っていませんがこれからも拝見させていただきコメントも残させて頂きますね

体調が優れ無いとの事ですが、毎日蒸し暑いというか何というか…本当にジメジメ暑い日が続いているので無理をせず休養出来る時は休養して下さいね
返信する
お返事です♪ (なのはな)
2008-07-15 02:48:10
こんばんは~
あいかわらずお返事遅くてごめんなさい

あさゆみママさん
夏本番を前にもうすでに夏バテ気味の私です
熱いお茶を少し飲むのがいいんですね
でもついついこの時期だめだとわかってても水分取りすぎになっちゃってます
エクスパック到着のお知らせありがとうございます
無事に届いてよかったです

くれあさん
キョロちゃんや野球はおそろなんですね
うれしいです
<暇なのか忙しいのかよくわからん状態>ってわかるわかる~私もそんなかんじデス
メール便到着のお知らせありがとうございます
喜んでもらえてうれしいですぅ
たいしたものじゃないけど使ってやってくださいね
くれあさんのやる気復活のお手伝いができたようでよかったです

しょまママさん
ありがとうです~
しょまママさんもキョロちゃん当選されているんですね
でもお子さんが練習を頑張ってるイベントのリハーサルと重なっちゃってるんですね
両方参加できればいいですが、となるとお子さんが次の日の本番に疲れちゃうかな?
せっかく当選できたので行けたらいいですね

はるさん
メール便到着のお知らせありがとうございます
無事に届いてよかったです
シール中途半端に1種類だけでごめんなさい
たしか以前にシールが好きって言っていた気がしたので急遽おまけで入れちゃいました


返信する
お返事です♪その2 (なのはな)
2008-07-15 03:04:26
お返事のつづきです

みほママさん
7月に入ってから特に暑い日が多いよね~
心配お掛けしてゴメンネ
月に1度の女の子dayのせいでもあったようです・・・
ただでさえ普段からダンドリ悪い私ですが、体調が悪いとさらに効率ダウン
おかげさまでほぼ復活しました

はづきさん
ありがとうです
体調はほぼ元に戻りました
ご心配お掛けしました~
寒さには結構強いのですが、暑さには圧倒的に弱い私デス・・・まだまだこれから夏本番だというのにね~
返信する