からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

嗚呼、ついてない~~~。

2007-11-29 23:59:00 | Weblog
どうも、まだまだ明日〆分のハガキ書きをあきらめきれないなのはなです
ハガキ書かなきゃなのに・・・ただ今プチパニック中にてブログに逃避です
ってこんなことしてても何の解決にもなりませんがね



昨日と今日で3件のお届けものがありました

11月28日(木)のお届け物
お米券 5kg分 (某スーパー?/キッコーマン)※

11月29日(金)のお届け物
商品券 2000円分 (アピタ・ユニー/サントリー)  実家
ちゃりりんさんブログプレ企画当選品
 ↑コチラは、また後ほど記事をUPさせてもらいますね


今日は、明日までのダイドーのIDの不足分の2本を買いに自販機に
でもでも・・・2本目にシールがついてな~~~~~い
もう1本買おうかな?と思ったけどまたシールついてなかったらと思うと怖くて
とりあえず買わずに帰宅。
さっそく挑戦するもまたまたW賞撃沈・・・・・
明日、別の自販機探しに行こうっと。
自販機って出てくるまでシール付かどうかわからないから困ります
もちろん早めに買っておけば問題ナシだったんだけどね
明日は、シール付がちゃんと出てきますように

最新の画像もっと見る