からふる☆カレイドスコープ

毎日がカラフルでキラキラした日になりますように☆
おひさしぶりです。

お友達感謝デー☆

2007-06-06 23:28:12 | Weblog
本日は、「お客様感謝デー」ならぬ「お友達感謝デー」
いつも仲良くして頂いているお友達からうれしい

6月6日のお届け物
きんかんジャム2個&応募ハガキ (くまりんさんHPプレ企画)
このジャムは、お料理上手のくまりんさんのおススメなので楽しみ~
きんかんのジャムってはじめてです
私、実はきんかんって好きなんです。
昔、子供の頃祖父母の家の庭にある木から採って食べたなぁ
最近はわざわざ買ってまで食べていなかったきんかん
なんだかちょっとノスタルジックな気分の私です(←意味不明!?)


それから、チビデブママさんから「シャーべID 3枚」の当選メール頂きました
前から買おうかどうしようか悩んでいたのでうれしい~
でも、ごめんなさ~~~~~い
やっぱり私のID運のなさは強力だったようです・・・
1枚コースに3回応募しましたが、すべて撃沈
申し訳ないです~


最近入手したハガキはコチラ↓↓↓
全国版(亀田製菓 2種、明治乳業・アンパンマンシリーズ、プリマハム、ホテイ、タケダ・アリナミン)
全国版ばっかりですね~
でもお買い物に行っても空振りじゃなくてよかったよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介にあずかりました・・・ (くまりん)
2007-06-12 13:17:51
ID応募は私も弱いんですよね
なかなか縁がなくって・・・

きんかんはあまり市場には出回らないようですよね。
私もきんかんを食べると昔を思い出しますよ。
確かにノスタルジックな食べ物なのかもしれませんよね
返信する
ご紹介しちゃいました♪ (なのはな)
2007-06-21 13:35:50
くまりんさん、ごめんなさい
お返事遅くなっちゃいました

IDニガテなんですが新しいものを見つけるとついつい挑戦したくなっちゃいます

きんかんでくまりんさんも昔を思い出しますか?
共感してもらえてうれしいです
返信する